慈悲の瞑想会のご案内 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

ようこそ~♪いらっしゃいました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

こんにちは☆

 

本日は瞑想会のご案内です。

 

先日、参加した

長谷川エレナ朋美さんの合宿で、

改めて感じた

 

❝慈悲の瞑想❞

 

の素晴らしさ!!!

もうやみつきになります。


慈悲の瞑想は、

ただただ、

目を瞑っているのとは違って


言葉を唱える

または、

唱えるのを聞ききながら

行っていきます。



 

心静かに、

自分の心の中に潜っていく。

そんな感覚を

みなさんとも分かち合いたくて、

 

Instagramにて

生LIVE配信をすることに決定いたしました。

 

LIVE中は、

慈悲の瞑想をわたくしがナビゲートいたします。

みなさんは

 

・リラックスした格好

・リラックスした場所

 

で、一緒にご参加ください♡

 

瞑想をしたあと、

どんな感覚を感じ取れるのか、

なんともいえない、

そんな未知の世界を一緒に体験できたら

うれしいです。

 

瞑想で今の自分とつながった先には、

未来の自分ともつながれるかもしれませんドキドキ

 

どんな未来の自分?

そのままの自分?

新しい自分?

わくわくしながら想像してみください♪

 

まずは、

『今』の自分とつながっていきましょう。

 

こちらが詳細です。

 

2月4日㈯ 22:00~

さくらまいのInstagramにて。





 

 

生のその時間に

!!!ぜひぜひつながってください!!!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅お友だち募集中リボン

特典♡

開運するアクション方法をお伝えします。

LINE公式登録後、

「開運」と送ってください。

 

🆔 (@881lqjtl)