シンデレラになる | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

(♡にリンクを貼りました)

 

 

こんにちは☆☆☆

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

いつもさくらまいのブログに遊びにきてくださって

 

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

はじめましての方もお越しくださって、

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 

眠くて眠くてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

夜もたくさん眠っているのに、

 

 

日中も眠くてたまりませんチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

さて、気分を変えたくて、

 

 

自分の中で

 

 

 

 

シンデレラのくつ

 

 

 










 

 

と名付けているヒールを履いて近所まで

 

 

チョコスムージーを買いに行きました。

 

 

このヒールを履くんだったら、

 

 

このお洋服がいい・・・

 

 

この髪形がいい・・・

 

 

というスタイルがあるのですが、

 

 

今回は時間との関係で、

 

 

そこは妥協して、

 

 

シンデレラの靴を履いて歩こう

 

 

という自分の欲求を叶えてあげました。

 

 

やっぱりそれだけで気分が違う爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

最高でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

毎日、毎時間、毎分、毎秒ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

自分に寄り添える私でありたいアップアップアップ

 

 

と、心に強く思いました。

 

 

 

 

 

あと、最近したいこと。

 

 

義理チョコマーベルの作品を見たい欲求ラブラブ

 

映画を見る時間を確保したい目ラブラブ

 

 

 

義理チョコ寝室の断捨離

 

 

 

義理チョコGodivaのいちごのショコリキサーと

 

 

 

バナナのショコリキサーを飲む

 

 

 

近いうちに叶えてあげるねちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

心はいつもあなたの側にコスモスコスモスコスモス

 

さくらまい