夏をまだまだ満喫中♡ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

いつもあなたの心に花を咲かせたい

CPM公認セラピスト

さくらまいです桜桜桜

私と一緒に素敵な毎日を感じてみましょう音譜音譜音譜


●はじめましての方  
●現在募集中のメールセッション 

(♡にリンクを貼りました)

 

 

こんにちは☆☆☆

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

いつもさくらまいのブログに遊びにきてくださって

 

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

はじめましての方もお越しくださって、

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんな夏を過ごされましたか?

 

 

満喫したはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

暑いから早く秋になってほしいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まだ夏を感じ足りないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

私は、

 

 

まだ満喫し足りないと思い、

 

 

 

海へ行って

 

 

海水に浸かったり、

 

 

足を砂に埋めたりしています(笑)照れ照れ照れ

 

 

ちょっとお尻にあせもができているので、

 

 

海水に入って

 

 

治らないかな~って期待していますチョキチョキチョキ

 

 

海に入ったらあせもが治ったり、

 

 

アトピーのかゆみが軽減したりする

 

 

迷信があるそうですビックリマークびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

お家で海水と同じ濃度のお水を作ろうと思うと、

 

 

約6kgほどの食塩が必要だそうですあせるあせるあせる

 

 

ならなら、海水が効率的ですウシシウシシウシシ

 

 

100%自分原因説での

 

 

「私のおしりはするするきれいになる~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

という思い込みを

 

 

潜在意識に届けておきます爆笑爆笑爆笑

 

 

足を砂浜に埋めるのは、

 

 

ミネラルパックになるみたいで、

 

 

つるつるになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、共通の志がある仲間とclubhouseで

 

 

おしゃべりできたので、

 

 

心が軽くなり、

 

 

また、前向きになれました~

 

 

あれもやってみよう

 

 

これもやってみようと、楽しみが増えましたウシシウシシウシシ

 

 

ありがとうございます。キスマークキスマークキスマーク

 

 

心はいつもあなたの側にコスモスコスモスコスモス