今日は、しし座新月 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんばんは☆☆☆

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

今日は、しし座新月ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ピンク薔薇叶えてくれるもの

 

宝石緑人生をクリエイトする

宝石緑自信をもって大胆に生きる

宝石緑コンプレックスを個性に変える

宝石緑自分を上手にアピールする

宝石緑注目を浴び、賞賛される

宝石緑単調な日々をエキサイティングに変える

宝石緑チームや会社をまとめあげる

宝石緑芸能、舞台、ショービズ界で成功する

宝石緑心臓、背中、姿勢、血流に関すること

 

 

 

パワーウィッシュを書いて、

 

ニュームーンウォーターを作って、

 

 

充実した新月の時間を過ごしましょう♪