朝時間☆☆☆と、手数料に悩む私。。。 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

おはようございます。

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

ロイヤルミルクティー&チュロ





今日もミスドで1週間振り返り

 

自分との会話にきていますラブラブラブ

 

モーニングセットを勧められて

 

いつものミルクティーにドーナツがついてきた、

 

お得感で気分上々アップアップアップ

 

今週は、バタバタしていましたね~

 

世の中もコロナ騒動で、

 

対応に追われて、

 

大変だった方もいらっしゃるのでは

 

ないでしょうか?!

 

 

 

 

さてさて、そんな中でも

 

私は、手数料を払うのが嫌すぎてチーンチーンチーン

 

さらにそれを引き寄せてしまっているので、

 

自分の中の設定を変えていこうと思っていますよ。

 

 

 

誰かに振り込むのも手数料。

 

不動産屋さんに振り込むのも手数料。


新札に代えても手数料。

 

駐車場代に消費税がなかったのに、

 

突然、消費税を加算されていたり、

 

今までなかった、手数料に消費税が突然ついていて、

 

ショックを受けて。

 

なにかにつけて手数料。

 

手数料ってなんだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

なんの手間賃はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

消費税が上がって、

 

さらに便乗でとられてる気がするのは、

 

私だけでしょうか・・・

 

 

しんぞうくん。。。

 

 

いろいろと、

 

国民の立場で考えてくれても

 

いいんじゃない!?!?!?!?!?!?!?

 

 

と、やりばのない気持ちを総理大臣に

 

向けて見たりしています。

 

 

けちな私は、意味のないことに支払うのが

 

あまり好きでなくて・・・

 

 

 

 

 

い、いけない・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

私の思考から現実がまるわかりですねアセアセアセアセアセアセ

 

 




どんな私の設定しようかしら???

 

 




「手数料をすんなり払っても

お金がありあまる私。」




 

いや、




 

「手数料が気にならないくらい、

お金が山盛り手元にある私」

 

 

うんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

これでいこうベルベルベル