ユニクロのブラトップからの卒業☆☆☆ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんばんは☆☆☆

 

さくらまいです桜桜桜






今日は、一粒万倍日と天赦日が


重なって、2020年に2回しかない


とってもラッキーな日なんだそうですラブラブラブ

 

 

最近、背中がかゆくて、かゆくて、かゆくて。。。

 

 

お母様にお薬とボディクリームを塗ってもらっています。

 

 

こんな歳になってもお恥ずかしい限りです。滝汗滝汗滝汗

 

 

しかし、

 

 

お母様の手は

 

 

本当に気持ちいい照れ照れ照れ

 

 

なんとも、心まで落ち着きます目ピンク薔薇

 

 

ありがたや~プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

それで、なんでかゆいんだろう?!

 

原因がなにで、

 

どう対処したらいいのかを、

 

リサーチした結果・・・

 

 

空気が乾燥しているのもあるのですが、

 

肌着の素材に綿が入っていないからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

という結論にいたりました。

 

私は、肩がすごくなで肩で、

 

 

仕事をしていると、

 

通常のブラだと

 

ひもが肩から下がってくるので、

 

動きにくくて、

 

あんまり好んでいなかったのです。

 

しかも、



ヒートテック


ヒートテックブラUネックT(8分袖)ヒートテックブラUネックT(8分袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





エアリズム



エアリズムブラタンクトップエアリズムブラタンクトップ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

(ユニクロの商品名)

 

だと、通気性もよく着心地が抜群でした。

 

さらに、胸(小さめ)の形にもさほど影響がなかったので、

 

 

もう、13年くらいは愛用していました。

 

 

大好きなユニクロのブラトップよ

 

 

さようなら。。。