イメージの膨らまし方続きの続き(CPM) | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんばんは☆☆☆

 
 
さくらまいです桜桜桜
 

 
昨日のブログの続きを書きますね〜
 
 
私の人生に色をつけてくれた人
 
 
 
それは、大好きなりよちゃん。
 
 
 
りよちゃんのことを知ったのは、
 
 
CPMセラピストNanaさんのブログから
 
 
 
なのですが、
 
 
りよちゃんが開催している
 
 
ノートサロンに入ってみたら、
 
 
 
すごくよかった照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
なにがよかったかって、
 
 
自分の思いをノートに書けるようになったラブラブラブラブ
 
 
なんにも書けなかった私がです音譜音譜音譜
 
 
これって私にとっては、
 
 
本当に奇跡的なことなんです。
 
 
 
 
 
今までは、こんなこと書いてもいいのかな⁇
 
 
はたまた
 
 
こんなこと思ったらダメダメ汗汗汗
 
 
こんなこと考えたらダメダメ汗汗汗
 
 
と、テストでもないのに
 
 
模範解答を探してました。
 
 
自分のノートなんだから、
 
 
ずっとその思いを持ち続けないといけない
 
 
ってわけでもないのに
 
 
どこかで、世間の常識に
 
 
沿った思いじゃないとダメって
 
 
思い込んでたんだな〜って
 
 
気づきました。
 
 
 
で、結婚したらどうなりたいかっていう
 
 
質問に答える以前に
 
 
今、どうなりたいか
 
 
に向き合えるようになりましたお願いお願いお願い
 
 
 
 
りよちゃんのセッションは、
 
 
自分の思いを書くことから
 
 
初まるのですが、
 
 
ただ、書いてくださいだけじゃなくて、
 
 
その時その時のワークを
 
 
出してくれます。
 
 
 
 
どんな小さなことも見逃さずに
 
 
返答くれる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
愛を感じるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
時々、りよちゃんのノートをチラリと
 
 
見せてくれることもありますおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
思いって変わってもいいアップアップアップ
 
 
その考えが
 
 
私をとても楽にしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
それで、
 
 
 
ですね…
 
 
 
 
 
 
今では、
 
 
 
理想の彼を引き寄せて照れ照れ照れ
 
 
(なんせ、10年間仕事ばっかりしてて、
                         彼氏がいなかったガーンガーンガーン
 
 
 
とっても充実した毎日を送ってます照れ照れ照れ