蟹座満月(部分月食) | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんにちは☆☆☆

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 


今日の強力な満月のパワーをぜひ自分の中に引き込んでくださいキスマーク目

 

ピンク薔薇叶えてくれるもの

宝石赤ファミリーライフを充実させる

宝石赤子どもを授かる、妊娠する

宝石赤感情をコントロールする

宝石赤プライベートを充実させる

宝石赤心から安らげる環境を作る

宝石赤家族同然の仲間を作る

宝石赤理想のマイホームを購入する

 

 

 

赤薔薇リリースできるもの

宝石ブルー心配性

宝石ブルーおせっかい、干渉しすぎ

宝石ブルー感情のアップダウン

宝石ブルー傷つきやすい、恐がり

宝石ブルー胸、バストにかかわる悩みやトラブル

 

 

 

お財布フリフリフルムーンウォーターも合わせてご活用くださいね~