保育園・認定こども園の募集がもうすぐ始まる | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんばんは黄色い花

 
 
 
 
さくらまいです桜桜桜
 
 
 
 
 
 

保育園・認定こども園の募集が

 
 
もうすぐ始まりますね〜
 
 
 
私の住んでいる地域では、
 
 
 
10月10日から始まります。
 
 
 
 
 
 
 
りんごちゃんの🍎お母さん、
 
 
 
私の妹は、
 
 
 
 
最近、
 
 
 
 
 
りんごちゃん🍎が
 
 
 
かわいくなって
 
 
 
きたのだとか口笛口笛口笛
 
 
 
 
できることとか、
 
 
 
 
 
話せることが
 
 
 
 
少しずつ
 
 
 
 
出てきたので、
 
 
 
 
 
 
おもしろいんだってニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
よかったラブラブラブラブラブラブ