緊張→ゆるみリラックス♡♡♡【㉑今日のphoto】 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

こんばんは☆☆

 

 

 

 

 

さくらまいです桜桜桜

 

 

 

 

 

 

ブログにお越しくださってありがとうございますもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

緊張を過ごしていた土曜日から一転。

 

 

リラックス

 

 

 

ゆるんだリラックス状態で過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響で

 

 

 

私の住んでいるところは、

 

 

 

暑くて、快晴晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

台風の被害が拡大しないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は、土曜日が忙しいとわかっていたので、

 

 

 

 

掃除をちょこちょこ出勤前に終わらせていて、

 

 

 

 

仕事が終わってから楽ちんでした。

 

 

 

 

毎週土曜日を掃除する日って決めていて、

 

 

 

 

休みの日に時間があるあるって、

 

 

 

ダラダラしてると

 

 

半日くらいかかるのに、

 

 

 

合計で1時間くらいで

 

 

 

 

さっと終わりました。

 

 

 

 

 

 

そんな自分をほめほめプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、職場では緊張の土曜日を過ごしていたのですが、

 

 

 

 

心配していたことも無事に終わり、

 

 

 

 

 

やっぱり人と人のふれあいっていいな~

 

 

 

 

って改めて思いました。

 

 

 

 

SNSが中心になりつつある現代で

 

 

 

 

リアルに人と接するドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

わずらわしいこともあるんだけど、

 

 

 

 

声かけあって、

 

 

 

 

頼んでみたり、

 

 

 

お願いされたり。。。

 

 

 

 

普段接しない人と話してみたり、

 

 

 

一体感を感じられて

 

 

 

 

嬉しかった合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の新しい発見!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

 

 

 

 

「片づけの本だしたら!?!?!?!?

 

 

 

 

って、言われるんです。

 

 

 

 

 

 仕事の分担で、

 

 

 

 

 

 

行事で使ったものを片づけるリーダーを任されていたのですが、

 

 

 

 

 

あれは、ここに入れて❣️

 

 

 

 

これは、あの空いてるところに流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

次々と浮かんでくるアイディア💡

 

 

 

 

 

 

 

自分ではなんとも思っていなかったことが

 

 

 

 

 

意外と自分にしかできないことだったなんて音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

昔から空間認知が得意で、

 

 

 

 

ここのこの場所にこれ入れたら、

 

 

 

 

ぴったりくるかな~

 

 

 

 

 

って、考えるのが好きでしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

実際に入れてみて

 

 

 

 

 

 

入った〜アップアップアップ

 

 

 

 

 

感激お願いお願いお願い

 

 

 

快感照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の上司が変わるたびに

褒められたこともアップアップアップ

 

 

 

 

 

字を書くのも

 

 

 

表現するのも

 

 

 

 

自分のやっていることを言葉にして伝えるのも

 

 

 

 

 

あんまり得意じゃないけど、

 

 

 

 

うんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

考えてみてもいいかな~

 

 

 

 

 

って思えました。

 

 

 

 

 

ありがたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

かけがえのないあなたへ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

今日も大好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あなたが大好きお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

【㉑今日のphoto】

 

好きで撮っている写真です。

よかったら使ってください。

眺めるだけでもリフレッシュになりますよ風船