2021年 | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

久しぶりに投稿してみました。


あけましておめでとうございます🌅


昨日は嵐ライブを楽しみました…


はぁ、、楽しかったけど寂しいです。


スマホでイヤホンしながら歌って楽しんでる隣で、旦那は笑ってはいけないを静かに観てました。笑


ピカンチダブルのイントロで、さぁ歌うぞ〜♫と思ったら


歌詞と過去の写真見て号泣…😭


「いつもの仲間が 離れてくなんて 旅だってゆくなんて」


大野くんへの想いと、高校生の頃よく聴いてたので
その時の思い出が溢れちゃいました。


嵐さんありがとう、お疲れ様でした。


いつかまた嵐に会える日を夢見て…


2歳の息子に嵐の曲をたくさん聴かせよう。
嵐ファンになってくれるといいな…


とりあえず、最近テレビで嵐さんを観る機会が多かったので


息子は「あらちー!」と言えるようになりました💕


ただ、嵐じゃない男性グループにも「あらちー!」と指差すので😅


本物の嵐との区別をつけさせるのが、今後の課題ですね。笑