呆れる。 | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

昨日から「明日の朝ごはんはカレーにするね」って言ってあったのに


昨日の夜遅くにスーパーで勝手に買ってあった揚げ物を食べて


さっき起きてきて一言、「なんかお腹すいてないや😅」


そりゃそうでしょ真顔


子供じゃないんだから、それぐらい考えられないのかな…


あと夜にラスク食べてて「いる?」と聞かれ「いらない」と答えたら


「あれ?嫌いだったっけ?」


いらない言ったら全て嫌いってわけじゃないんですけど…


夜に食べると太るからいらないって言ったんです。


ラスク食べながら「ラスクってさーほんとに食パンからできてるのかな?」


へ?真顔


「ラスクってフランスパンでしょ?」って言ったら


「あー!そっか爆笑


大丈夫かな、旦那…