先輩とランチ♡ | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

メリークリスマス✩


今日は以前の会社の先輩とランチへ…


なんと!誕生日祝ってくれました♡



ありがとぉございます(*´∀`*)



まさかうちへのバースデーソングだったなんて…笑



初めてで嬉しかったです‼︎



久々にたくさん和くんの愚痴やら(笑)先輩の話が聞けて楽しかったです♡



うちからは先輩も会社を辞めたので、



退職祝いと早めの誕生日プレゼントということでSABONをプレゼントしました♡



先輩、お仕事お疲れ様でした!

1月ですが早めのℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈♥︎笑



{F1555F4B-34CB-4E88-902C-AB01FD4DF373:01}