ラプンツェル☆*:.。. | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

前ロードショーやってたの見逃しちゃって…


どーしても観たくて和くんに借りてもらった♡


感動して泣いちゃった(´•̥  •̥` )


ラプンツェルを見習いたいと思った!


家事とかなんでもやっちゃうしね‼︎


うちも頑張らなきゃー…


今はだいぶ調子よくなったんですが


誕生日に嘔吐下痢症になりまして…笑


お母さんに助けに来てもらったんですが


汚部屋なんで…あがらせたくないなぁー。。けどしんどい…


お母さんあがってすぐ激おこね。


病気の時に説教はかなりくる…


これからはちゃんとしよ。。ラプンツェルみたいに(´-ωก`)


和くんにラプンツェルすごくよかったからぜひ和くんも観て!って言ったら


まいと一緒に観たい。だって(*´∀`*)


確かに…家で和くんひとり、ラプンツェルを観てるのを想像するとウケる。笑


だから和くんとも観ることにしました♡


ひとりでも観て、お母さんにも観せたくて一緒に観て、和くんとも観たら3回目だ♡


ラプンツェル最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。