100均٩(●˙▿˙●)۶ | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

スマホケースどんなの?ブログネタ:スマホケースどんなの? 参加中
うちのスマホケースは100均で買ったシンプルなショッキングピンクのだょ~♡


スマホにする前は、色々悩んださ~


ネットで買おうかなとか思ったしね。


んでスマホにしてーとりあえずのケースを買いに100均へ…


ショッキングピンク好きだからこれにした。


変えるつもりだったけど…


案外気に入っちゃって(笑)


iPhone5なんだけど、iPhone5cに間違えられるクオリティ✧笑


それに汚れても100均だしーあはは^_^ってなるからよい!笑


100均で満足すると、なんで高いお金払ってまでスマホケース買うの?ってなる(笑)


でもね、、高いのかわいいよねー( *¯ ³¯*)


もしかしたら変える日がくるかも…笑




【SELECTY】SELECTYが自信をもって”本当にオシャレで可愛いiPhoneケースブランド6つ”教えます