ってか昨日ケンカした。 | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

ご飯食べ終わってTさんはっさくさんカップルとバイバイした後、


私のおうちで和くんとまったりしてたら…
くだらないことでケンカしてしまいました。。


和くんが『この前風邪ひいたんだからね!熱も出たんだから‼』と言ってきたんです。


寝てる時、私が布団をガバッと持っていっちゃうみたいで…それが原因だと多分言いたかったんでしょう、彼は。


それを聞いてじゃあ帰ればいいじゃん!と腹が立った+さっきから構ってもらえずゲームばっかしててイライラが合わさって泣いちゃって…


いっぱい叩きました。笑


そしたら向こうは、
そんなことで怒ってんの?と…
今考えると確かに(~_~;)ですが、
その時の自分はそんなこと?はぁ?
とさらにイライラ…


こっちがあれこれ言っても
寝たふり。
寝て逃げるんだ~もぅ知らない‼とケンカしたまま寝ました。


途中目が覚めて、隣見たら寒そうで…笑
やっぱりケンカしてても心配になっちゃって布団をかけました。
んで仲直り(笑)早っ


寝る前、LINEに
"どうせうちのせいだょ。"
と送ったら、今日起きた時見たみたいで
『昨日はごめんね』と言ってくれました❤