人は生まれた日が違ったら性格も変わってた…? | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

おとといPCパソコン




【嵐占い】やったんですょーパー




まぁ遊び感覚でやったんですけど―




誕生日と血液型入力してポチッとしたら
ひらめき電球(´・ω・)σ_|




--------------------------
あなたは"大野智"タイプでしょう!!
--------------------------




内容見たら"確かにそぅかも…"と納得!!!(・o・)ドンッ




(+幼い頃、釣りにメッチャ興味あったし魚座それも似てる…??笑)




血液型が違ったら性格、変わると思うんですが




果たして誕生日が違ったら…?




実は私・・・




18日が出産予定日だったらしいデスキラキラキラキラキラキラ




早く出てきてしまったのデスにひひあせる




そこで!!もし予定通り生まれていたらどぅなのかなー?と思いポチッとな…




そしたら




--------------------------
あなたは"相葉雅紀"タイプでしょう!!
--------------------------




Wowドンッ




マジですか(・o・)!!




ってことは・・・




テンションガンガンな子だったのかな~笑




そのこと母に言ったら




『よかった。今ぐらいのテンションで十分だわ』




だってパー




…んー…まぁ良しとしよぅ☆笑




といぅことで!!!




結果パー

『まぁ変わると思う!!笑』