今日は・・・ | サクララバイ☆

サクララバイ☆

息子のことや、嵐のことについて書いてます。
最近サボりまくってます…

車運転初・体・験してきました~キラキラキラキラキラキラ




いやー難しい雷




そして怖い雷雷




でも楽しかったデス音符o(^-^)o




帰り遅いんで家帰るとすぐ寝ちゃって汗暇な時間がない~しょぼんのは困りものですが…。




昨日適性検査やったんですが




人一倍注意しましょう・運転に支障はありません・運転に適しています




の3つのどれかに〇がついているんですが、私は運転に適していましたキラキラキラキラキラキラ
\(^▽^)/ワーイ




でも調子こかずに頑張りますょチョキ




そぅいえばひらめき電球




昨日落ちてた赤い棒・・・




帰り道、なくなってるなーと思ってたら前方から赤い棒持ったおじさんが歩いてきてえっ!?みたいな…笑




多分落ちてた奴だょね…?(^_^;)




なんかウケましたにひひ




家フリーター家見ました!!




リアルタイムで見てたんですけど途中で寝たみたいであせる記憶がぶっ飛びまして(笑)録画したのをまた見ましたf^_^;




改めて二宮さんは顔の表情の演技がすごい王冠2




さすがですねドキドキドキドキドキドキ




あとお父さん、素直に喜べばいいのに―




誠治くんの前では"ふん"って感じで、一人になったらガッツポーズしちゃって...




可愛いなー♪♪♪笑
(*´艸`)ラブラブ