3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

ご無沙汰しております、

KARINです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月ほどお休みさせて頂きます、

と、このブログで

お伝えさせて頂いてから

約5か月が経過しました。

 

 

 

 

 

1か月とお伝えさせて頂いたのに

5か月もお休みを頂いて

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

何があったかと言うと、

色々書きますので、

読みたくない方はこの辺りで

ブログを閉じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

彼とのことは

今後このブログ上で

出て来にくくなくなると

思います。

(でてくるかも??)

 

 

 

 

 

なぜなら

 

彼とのことは

私の中で随分の間、

ほぼ中心にあったのですが、

 

 

 

 

 

自分自身がどう生きるかを

 

 

 

 

 

彼を通してみていたのだと

 

 

 

 

 

 

気づいてしまったから。

(否定しているわけでは

ありません、今も彼と続いていますし)

 

 

 

 

 

 

今後、私は

自分の人生を生きるブログに

変えていきます。

 

 

 

 

 

彼とうまくやることや

彼と一緒になることが

目的ならいいんです。

 

 

 

 

 

でも、

私の目的は

そうじゃなかった。

 

 

 

 

 

 

私は私の人生を輝かせることが

私の人生の目的だったって

私は私の人生を

私のど真ん中に置いて

生きたいんだって

気づいてしまいました。

(今までも書いてたかもしれませんあせるあせる

 

 

 

 

 

自分の人生を生きていたら

彼と一緒に居られるなら一緒に居るし、

離れるなら

多分離れることになると思うのです。

 

 

 

 

 

なので、彼とのことを

うまく行かせたい

という目的であるなら、

ブログを閉じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

1月、ブログを閉じた直前に

娘が事故で亡くなりました。

 

 

 

 

 

 

ブログを閉じた時は

まだ亡くなったことが

信じられてなくて。

 

 

 

 

 

書いていた時の延長線上に

居たように思います。

 

 

 

 

 

ですが、

日が経つにつれて

娘が居なくなったことの寂しさや

どうしてこんなことになったのか

 

 

 

 

 

娘が精一杯頑張ってきたこと

最後どんなことを

思ったのか

 

 

 

 

 

そんなことが

日が経つにつれて

頭をもたげてきてしまい、

涙が止まらない日々が

続きました。

 

 

 

 

 

 

でも、

最後のメッセージは

「お母さん、私精一杯頑張ったよ

お母さん、自分の人生を生きて」

 

 

 

 

 

だと思います。

 

 

 

 

 

「娘ちゃんはメッセンジャーだね」

「娘ちゃんは使者だね」

「娘ちゃんは天使だね」

 

 

 

 

 

私自身そう思うし、

当時セッションを受けていた

まゆさんからも

そう言われました。

 

 

 

 

 

 

そして、

心理学をともにしてきた

仲間や

懇意にしていた

娘のお友達のお母さん

(この人、職業はパートさんですが

カウンセラーみたいな人です)

からも

そう言われました。

 

 

 

 

 

 

 

娘の事故後

数か月経って

 

 

 

 

 

 

とある方のブログで

「魂を生きる」

という文面に出会いました。

 

 

 

 

 

 

そして、

「命日占い」(これはかげした真由子さんの本です)

という本があることを知りました。

 

 

 

 

 

 

娘が事故にあった日。

娘にとって

その一日がどういう日であったかを

知りたくて、

星読みのセッションを

受けたのです。

 

 

 

 

 

 

なぜ星読みのセッションを

受けたのかというと

 

 

 

 

 

 

その日、

冥王星が山羊座からみずがめ座に

移った衝撃の一日だったから。

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー、涙が止まらない。

 

 

 

 

 

娘は、

愛がなんなのかわからない私に、

「大好きだよ」

と何回も伝え続けてくれ

愛がどんなものか

教えてくれ

 

 

 

 

 

私が

愛を沢山もっていることを

教えてくれた存在です。

 

 

 

 

 

居なくなった今も

傍に居る感じがして

 

 

 

 

 

傍に居る感じがする

と書いた途端に、

 

 

 

 

 

PCが誤動作をして

違うページが開きます(笑)

 

 

 

 

 

LINEで

すぐ傍にいる祖母が

電話のマークなんて押してないのに

祖母から電話がかかってくることも

何度もありました。

 

 

 

 

 

 

存在を

ちゃんと教えてくれている。

 

 

 

 

 

 

それだけで、

とても嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

亡くなった直後から

娘の気配は感じます。

 

 

 

 

 

存在を教えてくれているんだけど、

最初は

怒ってました。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

事故の日の朝、

「行きたくない」って言った娘に

私は

「自分で参加するって言ったんだから

行かないとね」

 

 

 

 

 

 

娘に今まで伝えてきたことと

真逆のことを言いました。

 

 

 

 

 

 

このブログでも、

ずっと

自分でどうしたいか決めたらいい。

 

 

 

 

 

境界線は自分で引くんだよ

 

 

 

 

 

って伝えてきた。

 

 

 

 

 

 

でも、

事故の前後、私は

それが自分自身に

出来なくなっていました。

 

 

 

 

 

当日の朝。

 

 

 

 

 

私は

娘の本心に従うのではなく、

真逆のことを伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の

事故でした。

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

KARIN