3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは、KARINですニコニコ

 

 

 

 

 

 


彼と会っていない時の過ごし方で

次彼と会えるかどうかが決まる!!!!

 

 

 

 

 

 

と言っても過言ではありません照れ

 

 

 

 

 

 

そこのあなた!!!!

まさかのまさか。

 

 

 

 

 




LINEの返事がないからと

言って

 

 

 

 

 

 

鬼追いLINEなんて

してないわよねっっっ!!!!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 


冷静になって、

逆の立場になってみて

下さい。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

彼は仕事で忙しいのかもしれない。

会議中かもしれない。

子供のスポーツで

教えている最中かもしれない。

なかなかスマホを

視れる状況ではないかも

しれない。

 

 

 

 

 

 

ただ、それだけかもしれないのに、

なぜ鬼追いLINEをしてしまうのか。





  


考えたことありますかはてなマークはてなマーク






あったとしたらなぜだろう。

考えたこと、ありますかはてなマークはてなマーク







まさかのまさか。

「私のこと好きじゃないから

返事がないんだ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんて、

思ったりしてませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 


私、思ったりしてましたけど、、、、、

なにかはてなマークはてなマーク笑

 

 

 

 

 

 

 

追いLINEをしたことで、

彼から言われたことは









「普通は返事があるまで

LINEはしないもんなんだよ」

「普通にバイクで散歩に行って

風に当たってただけなんだけど

なにかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 



ってよく言われてた。

 

 

 

 




「返事するのに、

少し時間とるだけなのに」








そう思いますよね。


 

 

 

 

 

でもね、

このやり取り

見てるだけでも、

冷静になれませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

どうやっても、

バイクに乗ってるときって

スマホ見れないでしょはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 


どんな時に

追いLINEしてしまうはてなマーク







お正月、クリスマス、

彼の誕生日、

お盆。

 

 

 

 

 

 

家族や奥さま、彼女と友達と

楽しい時間を過ごしてる






わたしはそこに

参加できない。








そう思うと

なんだか、私の存在って

と思ってしまいますよね。


 

 

 

 

 

 

不安になるって

それだけ、彼のこと

好きな証拠だよねラブラブラブ

 

 






 彼が何してるのか気になるよねはてなマークはてなマーク







でも、フォーカスが

彼に向きすぎちゃってるかも。







大事なあなたが

あなたに

何をしてあげてるのか

気にならないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 


あなたを楽しませてくれるのは

彼じゃ無い。







あなた、なんだよ照れ 






だってね、

彼がいない時、

実際楽しくなくなってるでしょ❓








もし、もしも。

彼がいなかったら

どうするはてなマークはてなマーク







 自分のこと、楽しませてあげよう、

楽しもう音譜音譜音譜

って思うよねニコニコ






自分で楽しい、

彼と居るともっと楽しい




 

 

 

 

 

そんな大層なことじゃなくていい。

美味しい紅茶でちょっと一息でも

いいし、

個々のコーヒー美味しいラブラブラブラブ

 

でもいいのよ。



その中で

彼が興味があることを

シェアして

 

 

 

 

彼と楽しむのも

一手なんだよ。

 

 

 

 

 

 

彼は何が好きかなはてなマーク

 

 

 

 

 

そして

あなたは何が好きはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

彼のことで

頭がいっぱいになっている

時ほど、

自分を楽しませることを

してみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 明日もあなたの笑顔が輝いて

愛に溢れる一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ








今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ