3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは、KARINですニコニコ

 

 

 

 

 

本題に入る前に!

なぜ公式LINEの登録特典が

タロットなのか。。。

 

 

 

 

 

タロット、実際はされている方が

多いです。

 

 

 

 

 

でも、タロットもカードの意味は

決まっているけれど、

解釈の仕方って

沢山あります。

 

 

 

 

 

その人にとっての

「今」

をどのように解釈していくかで

右にも左にも

変わっていく。

 

 

 

 

 

表現の仕方も変わります。

 

 

 

 

 

 

わたし、迷った時に

カードに頼るクセがあります。

 

 

 

 

「頼る」

って聞くと

「頼りない」

印象を持たれる方もいるかもです。

 

 

 

 

 

でもね、

自分の気持ちって

案外わからないもの。

 

 

 

 

 

わたしそんな時に

カードを引きます。

 

 

 

 

 

使うカードは

タロットだけじゃないよ。

 

 

 

 

 

セッションの時は

必要であれば

タロットだけじゃなく、

 

 

 

 

 

「ガイドゲーム」

というカードも引きます。

200枚くらい質問が書いてあるカードが

あって、

 

 

 

 

自分のテーマの解答が

そのガイドゲームのカードによって

引き出される

 

というものです。

 

 

 

 

 

セッションの時は

質問や問いかけによって

引き出します。

 

 

 

 

わからない!

になった時に

カードの力を借りることが

多いかな。

 

 

 

 

 

でね、

公式LINE登録が

なぜタロットなのかというと

 

 

 

 

KARINと初めましてのお話しする

良い機会だから、

 

 

 

です照れ

 

 

 

 

 

KARINもみなさまと

初めてお話しする

いい機会だから

 

 

 

 

です照れ

 

 

 

 

 

LINEなのは

ZOOMなどより

少しお手軽に

時間を気にせず

話かけることが

 

 

 

 

 

できませんかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

沢山の方とお話しさせて

頂いて、

登録特典にも関わらず、

 

お悩みをお話し頂いて。

 

とてもありがたいなぁと

思ってます。

 

 

 

 

 

初めてお話しする機会を

頂けるのが

公式LINE特典!!!!

 

 

 

 

 

タロット1枚ですが、

気を張って

お答えさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

KARINを

ぜひ

かじりに来てください照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

今後はまたLINEセッションや

コーチングセッションも

設けていく予定です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題。

今から本題かい!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

KARINは

結構、出来ない女子で。

でもプライドが高いから

その出来なさ具合をみせることが出来ず、

頑張ることと努力で

なんとかなってきた

アラフォー女です。

 

 

 

 

その出来なさ具合を

知り尽くしているのが

彼なのでラブ

 

 

 

 

わたしは飾らず

彼の横でおれるんですよ。

というか、おれるようになったんですよ。

 

 

 

 

でも、

出来ないことを

出せるようになるのは

そりゃ時間がかかりました。

 

 

 

 

こんな自分は

嫌われる!

 

 

 

って思ってた。

そして、プライドは高かったし。

 

 

 

 

最初は責められてる

怒られてる

って思ってた。

 

 

 

 

でも、

一番できないことを

責めてたのは

自分自身だった。

 

 

 

 

 

「できなくっていいや」

「わかってるんだけど、できない」

 

 

 

 

 

素直に言えるようになった頃に

 

 

 

そう、

 

 

 

 

素直に言える=できなさ具合の披露

 

 

出来るようになった頃に

 

 

 

 

彼が出来ないことを

責めなくなりました。

 

 

 

 

 

 

この前車の運転の不注意で

ぶつかりました。

お相手の方もお怪我がなく、

その点は本当によかったのですが、

 

 

 

 

 

私自身は

精神的にやはり凹みました。

 

 

 

私が住む地域は

車は必要不可欠な地域です。

公共交通機関は使えません。

 

 

 

 

以前は事故ってしまったことを

言うと

ほんとに蔑んだ眼でみられていた

ような気がします。

「不注意」

であることは確かなんだけどね。。。

 

 

 

 

だから、

お誘いがあっても

蔑んだ眼で見られるのも嫌だし、

凹んで寝込んだのもあり、

「体調不良」を理由にお断りしましたが、

次に会った時に

代車のため、

事故ったことがばれました。

 

 

 

 

なぜ言わなかったのか

聞かれましたが、

素直に

「言えなかった。凹んでるのに

更に怒られたら

もう凹みすぎて寝込む。

寝込んだし」

 

 

 

 

 

と言うと

身体の心配されました。

ギュって抱きしめてくれました。

 

 

 

 

 

一番驚いたのは

私です。。

 

 

 

 

本当に怒られると

思ってた。

あまりに彼の反応が違いすぎました笑い泣き

 

 

 

 

 

強がりとか

我慢とか

よく

見せようとか

人目を気にした自分とか

 

 

 

 

別にそれでいい。

 

 

 

 

そんな自分を

認めてあげること。

 

 

 

 

 

「そうなっちゃうんだもん」

 

 

 

 

を言えるようになると

(これが披露ね)

 

彼との関係も

また一味ちがったものに

変わっていくと思います照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート