3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは、KARINですニコニコ

 

 

 

 

自分の欲しい世界を言語化できると

その世界は手に入るし

創っていける

 

 

 

と書きましたが、

 

 

 

 

 

創っていくための努力はいります。

 

 

 

 

そこに自分との向き合いは不可欠。

 

 

 

 

彼と仲良くなりたいのに、

彼が嫌がることを

することはNGですよね。

 

 

 

 

じゃあ、彼と仲良くなるためには??

を考えると

 

 

 

 

例えば

すぐに喧嘩をして責めることが

あったとする。

それが嫌だと言われたら

 

 

彼を責めることでは

なくないですかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

何をどういうところが嫌なのかが

わからなければ

素直に

聞けばいい。

 

 

 

 

教えてくれなければ

察することが必要な人なんだけど、、、

 

 

 

 

 

私だったら

その「察して」

のエネルギーを出してないかを

まず自分確認します。

 

 

 

 

自分が「嫌だ」

と思う人が出てきた時は

 

 

 

自分に「その部分がある」

から見えるのであって、

気にならなければ

見えないのです。

 

 

 

 

以前は、

この「嫌だ」という部分を

なくそうとしてました。

 

 

 

 

 

だって嫌だから。

でも。。。

嫌だって思う部分は

いくらやっても

 

 

 

 

後からわんさか出てくるんです笑い泣き

 

 

 

 

じゃあ、その嫌だと思う部分と

どうお付き合いするか

考えてみませんか。

というお話なんです。

 

 

 

 

その「嫌だ」と

思ったその部分も

あなたの中にちゃんとあって

 

 

 

 

あなたの大事な一部分な

訳です。

 

 

 

 

 

そこを変えようとする度に

 

 

 

 

 

「相手にもその部分が嫌だから

変わってほしい」

 

 

 

 

 

を求めてしまいませんか。

 

 

 

 

 

目の前にいる

あなたに見えている彼は

 

 

 

 

 

今のところ

残念ながら

あなたにとっては

「変えたい彼」

なのです。

 

 

 

 

 

それ、

本当に好きなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

あなたにとっての

変えたい部分は

必ず

あなたの中にあります。

だから見えてるし感じる。

 

 

 

 

 

それよりは

その嫌だと言う部分を

認めてあげれば、

「その部分とどうお付き合いしていけるか」

考えられはしませんか。

 

 

 

 

そして

その人は

本当にそういう人なのかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、少しの捉え方を変えたり、

視点を変えたりするだけで、

 

 

 

 

全然違う人かもしれない。

 

 

 

 

 

あなたの自分自身との

関わり方を変えると

相手との関り方は

確実に変わります。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート