3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

 

あけましておめでとうございます~ウインクKARINです。

 

 

 

 

 

彼からあけおめLINEが来た方も

来られなかった方も!

 

 

 

 

 

 

LINE一つで揺れる自分を認めつつも!!!!!!

LINE一つであなたの価値は

なんにも変わらないのだから。

揺れないようになんて

無理かもだけど。

(←揺れまくってた人がここに一人(笑)あせる

 

 

 

 

 

 

考えてもみて

以前、お誕生日LINEが友達から来ないだけで

むっちゃ揺れまくってる友達がいたんですが。。。

 

 

 

 

 

 

お誕生日LINEって

する人と、しない人と

結構分かれますよね??

 

 

 

 

それと同じ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

彼からはあけおめLINEは来ましたが、

私のだんなさんは

お付き合い当初から

あけおめLINEなんて無かった(笑)

 

 

 

 

 

 

お付き合いしている安心感があれば

あけおめLINEがなくても

気にならないんでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

気になる人は気になるんじゃないかなはてなマークはてなマーク

付き合ってるのに、おけおめLINEが来ないとか。

 

 

 

 

 

 

そのLINE一つで揺れる理由って

どこからきているか

自分で自分に聞いてみたことありますか。

 

 

 

 

 

・自分が好かれているかわからないから

あけおめLINEで判断してしまう

 

 

 

とか

 

 

 

 

・家族と楽しいお正月を過ごしているんだろうけど、

私のことを覚えていてくれてるかどうかを

あけおめLINEで判断してしまう

 

 

 

 

 

とか。

でもね、そのLINEが来ていたとしても

他の友達に送るのと一緒な感じで

送ってるかもしれないよはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そんな関係が欲しいんじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

あなたが欲しい関係って

どんな関係ですかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

LINEひとつでそりゃあったら嬉しいけど、

無くっても揺るがない

確固とした関係じゃないはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

新年一番最初の今日。

この一年をどんな一年にするか

この一年で彼とどんな関係を築くのか。

 

 

 

 

 

決められるのは

あなたしかいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なれるかな??

なんてそんな不安は関係なく、

思いっきり描いてみてラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

それが叶った時の感情を

感じてみよう照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

この感情を感じるって

むちゃくちゃ大事なんですよ。

 

 

 

 

 

その感情を感じた自分って

その不安を感じている自分ですかねはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

どんな自分になるかは

自分で決められるよ照れラブラブラブラブラブラブ

欲しい関係性も

自分で作るんだよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート