3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 

 

 

 

 

 

今日がクリスマス本番ですね飛び出すハート飛び出すハート

私はと言えば、今朝クリスマスということを忘れ、

まだサンタを信じている次男が異様に早く起きたので

なぜかを考えると

「今日はクリスマス!!!!

ということを思い出し。

 

 

 

 

 

次男の枕もとにプレゼントを置いていないことに

気づきました(笑)

 

 

 

 

異様に早く起きたのは

プレゼントを楽しみにしていたから。

 

 

 

 

 

 

次男くん、こんな母ちゃんでごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

話が変わりますが。

LINEってよく女性は

「話をするツール」

と解釈しているから、、、

 

 

 

 

 

「全然返事が返ってきません!!!!!!えーん

 

 

 

 

 

 

というのもよくお聞きする話ですが、

 

 

 

 

 

 

男性は、、、、、

ただの連絡ツールと思っていることが多い。

 

 

 

 

 

 

私の彼は。

確かに返事は結構早い。

でも、、、

たわいのない会話をしたくてLINEすると

それがばれるのか

全く返ってこなくなる。

 

 

 

 

 

興味がないんでしょうね、、、、

話に。

それかやりたいことがあるので

ほっとかれたか(笑)

そんな時に「なんで返事くれんのん」

と言ったところで、

「返事は自由」

と言うか

「既読のみつく」いわゆる読んだよサインだけ

ついて返事はない

 

 

 

 

 

 

という事態になるので。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これって返事がないだけで、

べつに愛されていないわけでも

ないのですよ。

 

 

 

 

 

 

愛情とLINEの返事の速さや内容を

イコールで結びつけると

 

 

 

 

 

 

とっても危険。

 

 

 

 

 

 

そして、彼にとっての

自分の存在がわからなくなったり

しませんか。

 

 

 

 

 

私は愛されていないんじゃないかと

いろんなものをくっつけて

見てしまったり。

 

 

 

 

 

これを腑に落とすのに、私はめちゃめちゃ

時間がかかりました。

 

 

 

 

 

 

腑に落とすのにやることは

 

 

 

 

「自分の彼との違いを知ること」

要するに

LINEの彼と自分の使い方をの違いを

知ること。

 

 

 

 

 

 

彼そのものを知ること

 

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

 

 

彼と喋りたい。

その一心なんですけどねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

彼と一歩ずつ近づいていきましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます。