3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 

 

 

お久しぶりです!!!

お元気にされていましたでしょうか。

今日はクリスマス・イブ。

 

 

 

 

皆さま、彼様とお会いになられていますかねはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

お会いになられている方も。

そうでない方もおられると思いますが、

 

 

 

 

 

 

お付き合いを始めた当初は、

若かったからか、

「クリスマスは恋人と過ごすもの」

「一緒に過ごしたいと思ってないなんて

私のこと本当に好きなのはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

という思いでいっぱいで。

その思いを彼にぶつけるでもなく。

まあまあ、拗ねてました。。。。

 

 

 

 

 

 

今はというと、

この前「バブルの時期に植え付けられたクリスマスは

恋人と過ごすものだという価値観」

などという記事を読んだのもあり、

 

この1週間インフルエンザでダウンしたのもあり。

クリスマス・イブなのに、

子供の試合もありましたが、

おとなしく家で過ごしました。

 

 

 

 

 

「クリスマスは恋人と過ごすもの」

という価値観の植え付けは

もしかしたら私は強かったのかもしれない。

 

 

 

 

 

それでも、やっぱり一緒にすごしてみたい

という思いはたくさんあって、

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザに罹って体調が悪いと

彼には伝えてあったんだけど、

今日から、隔離から解放される予定ではあって。

 

 

 

 

 

「今日会えるか」

聞いてみようかとも思いましたが、、、、

 

 

 

 

 

 

なにせ、動きすぎると、

気持ち悪くなってきて

横になるを繰り返していたので、

 

 

 

 

 

 

 

今日は休養日にしました。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、彼女と過ごしているかもしれないけど、

そこは問題ではなくて。

今の立場上、私も彼もしょうがないこと。

逆に子供を放置して彼とのクリスマスは

私は過ごせないでしょうね。。。。

 

 

 

 

 

 

いっつも沢山もらっているものや事に

日々感謝。

 

 

 

 

 

今年は、

子供の大会や用事でお誘いを断ることも多く、

毎週のように

「今週は会えるんか??」

と聞いてもらって。

 

 

 

 

 

会える時に色んなところに

連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

彼といると、

自分らしくいられて、

深く息ができるんです。

一緒にいていつも楽しい。

 

 

 

 

 

本当に楽しい日々をありがとう。

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントは用意してないし、

今年は誕生日プレゼントもあげてない!!!!

 

 

 

 

 

 

いや、さすがに。

今日買いに行こうと思ったんだけど、

気持ち悪くって行けなかったの。

 

 

 

 

 

さすがに、買いに行こう。

一緒に日々のありがとうを伝えたい照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、よいクリスマスを🎄

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート