3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 

 

 

 

今日、昨日と娘の大会の応援に行ってきました照れ

無事地区予選を優勝し、

全国大会出場が決まりましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「いま出来ることを全力でサポートする」

と決めたのが

昨年の夏。

 

 

 

 

 

 

兄が県大会準決勝で

涙をのみました。

 

 

 

 

 

 

 

もう手が届いていた

全国大会、行く手を阻んだのは

コロナでした。。。

 

 

 

 

 

 

一人感染すると

瞬く間に部内に拡がり、

ほとんどの子が感染し出場できなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

子供はもちろん

親もとても悔しくってね。

 

 

 

 

 

 

子供の気持ちに寄り添いながら

私もやり残すことが無いよう

徹底的にサポートすると決めたのが

昨年夏です。

 

 

 

 

 

まあまあ、へこたれそうにもなりましたし、

遠征に次ぐ、遠征が重なり

車で遠征先まで送迎せねばなりません。

 

 

 

 

 

 

でも、こんなに第2の青春じゃねえかと

思えるくらい熱い思いをもって応援できる

環境に居ることが

 

 

 

 

 

本当にうれしく思います。

 

 

 

 

 

 

 

恵まれていることに

 

 

 

 

 

 

娘のチームは本当に良いチームで

保護者の方もいい方ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

2週間後の全国大会目指して!!!!

お盆休みはほとんどない!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まあ、それもいい思い出になるのですかね照れ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

彼とはまたもや

会えてないけど、

お宿から見えた海辺の打ち上げ花火を

送ったら

 

 

 

 

 

「涼しくなったら、〇ー太(彼が飼ってるワンちゃん)

連れてキャンプ行こうや」

(この言葉までの経緯ははぶきます(笑))

 

 

 

 

 

と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

それが本当に楽しみでなりませんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は私で

この夏を走り抜けたいと思います!!!!!!

こういう状態で会えないけど、

応援してくれることが本当に嬉しいですねドキドキドキドキ

ありがたいなとおもいますドキドキドキドキ!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート