3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 

 

 

 

 

唐突に皆さんに質問ですが、

 

 

 

 

 

 

彼に「会える設定」と「会えない設定」と

どちらに設定してますかはてなマーク

 

 

 

 

 

私ね、今回おっきなことに気づいたんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

8月に娘と息子の大きい大会が

控えていて、それにチームで出場することが

悲願でした。

今週末、その大会に娘が

参加できることになりました。

 

 

 

 

 

 

上の長男はコロナ禍にちょうどその大会が

あって、ほとんど開催されない、

もしくはコロナ禍の流行時期に重なって

本当に大変な時期にこの時期を迎えてしまい、

思い残すことばかりで

大事な時期を終えたように思います。

 

 

 

 

 

 

それだけに、この大会にかける思いも

親も本当に大きいというか。

思い残すことなく、

臨みたいと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

だからと言ってはなんですが。

 

「彼には会わない」

「会えるなんて思ったら、負けるかもしれない」

 

 

 

 

 

と思って

私、「会うなんて考えるの止めます!!」

と思って

会える前提で動いてませんでした。

 

これぞ、

「会わない、会えない前提!!

 

 

 

 

 

 

だから、私の行動は彼に会う隙間は

1mmも残っていない行動になってました。

 

 

 

 

 

 

でもね、気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

なぜ、そんな設定になっていたかと言うと

「負けたら次の日の日程が空くから

彼に会えると思っていた」

んです。

で、そう思った日は

負けました。。。

 

 

 

 

 

でもね、

「もしかしたら、勝っても

彼に会えるかもしれない、そんな余裕が

残っているかもしれない、私の時間と余裕に!!

 

 

 

 

 

なぜ、そこに気づいたかというと

今回他県に娘の試合の応援に行く予定でしたが、

 

 

 

 

 

 

「彼が行こうかはてなマークそしたら、夜会えるやろはてなマークはてなマーク

と言ってくれたこと。

 

 

 

 

 

 

会えないと思っていた私は

次男連れ。

もうそこは動かせなくて、

どうしようもないチーンあせるあせる

会えないと思っていた結果、会えません。。。。。チーン

 

 

 

 

 

 

これは彼が行くよ!

って言ってくれること大前提ですが。

 

 

 

 

 

そういえば、フットワークはいつも軽い。

暑くなければ。

車を変えてからさらにフットワークは

軽くなったな。。。

 

 

 

 

 

彼はそういう人なんだ。

出来るときに出来ることを

しようとしてくれる人。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

私は、どういう設定でいれば

彼に会うことが出来るのかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

もう答えは簡単。

「いつでも彼に会える」

「自分で会える可能性を

疎外しないこと」

 

 

 

 

 

色々ありすぎて、

彼のことを見る目線は

「自分のことを好きじゃない」

っていう目線ばかりで

見てしまいがちでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

どれだけのブロックがかかってたんだろう。

 

 

 

 

 

他県って言ってもね、車で30分のところではなく、

 

車で3、4時間かかるところに

会うために来てくれる。

 

 

 

 

 

うふふ。

色々あったけど、

止めようと思ったことも

もう連絡するのも止めようとか

もう会わない方が楽だとか

 

 

 

 

 

色々思ってきたけど。

 

 

 

 

 

 

好きでいてくれるのは

変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

今、どんな設定で

生きてますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

「いつでも会える設定」

で生きてるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

KARIN