3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 

 

 

 

梅雨が明けて、本当の夏がやってきましたね照れ

←なんのこっちゃい!!

 

 

 

 

って感じですが笑

 

 

 

 

 

今日は私、KARINは久しぶりに家にいます。

子供の試合も無く、練習も無く、

そして、目標にしていた、

子供の部活の中国大会進出が決定して

ほっと一呼吸付いた途端、

 

 

 

 

 

 

夏風邪をひきました。

そして、バイトを探すと言っていた兄も

同時に風邪をひきました。

 

 

 

 

 

 

兄が病気になるときのサインは

なんだかわかってきてしまって、

 

 

 

 

 

 

私が何らかの理由で

兄のやりたいことなどを否定して

コントロールしそうになって、

彼のエネルギーを奪った時

 

 

 

 

 

やなあと感じています。

そして、そういう時って

私自身が周りに目が行き過ぎていて


照れ

自分自身のご機嫌を

自分自身で取れなくなっている時。

 

 

 

 

 

 

最終的に風邪ひいてルーチンで終了。

 

 

 

 

 

 

 

「ご自愛しなさい笑

 

 

 

 

 

 

が身体からのメッセージ照れ

 

 

 

 

 

 

苦手なんです、ご自愛。

 

 

 

 

 

 

元々自分自身が持っている性質(星?ともいう)も

かなり他人軸の星を持ってますし、

(言い訳(笑))

 

 

 

 

 

ついつい他人の目も気にするし、

自分が好きなことがあんまりなくって

自分を好きな場所に連れて行ってあげるのも

苦手だし。

 

 

 

 

 

 

 

シェア、アウトプットも苦手中の苦手。

 

 

 

 

 

 

でも、基本人間関係って

自分が出すものから出来上がっていて、

自分へのご自愛の仕方、自分への声掛けの仕方を

わかっていれば、

 

 

 

 

 

 

他の人が違うことも、

コントロールしようと言うことも

無くなるのではないかと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

「母」という立場上、

自分の人生のど真ん中に持ってくるのは

今までしてこなかったことだけに

 

 

 

 

 

 

やっぱり苦手なんですが。

 

 

 

 

 

 

でも、それをずっとやってると

他人に求めすぎてエネルギーバンパイア

になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんが自分の人生を

ど真ん中にもってきても

何も悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー吸われて生きることの方が

子供にとっては大問題照れ

 

 

 

 

 

 

ちなみに彼からは

車中泊のお誘いがあったのですが。

 

 

 

 

 

車の個室にずっと一緒にいたら

夏風邪がうつるのは

時間の問題です。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお断りする羽目に

なっちゃって。

 

 

 

 

 

次に会えるのを楽しみに。

日々を過ごしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

KARIN