3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 
 
 
雨が続いていたかと思いきや
思いっきり猛暑になり、、、
 
 
 
 
天気のふり幅に右往左往しておりますが、
しっかり体調管理していきましょうね。
 
 
 
 
 
さて、
彼に会いに行くのに、
子供を置いて行くことについて。
 
 
 
 
 
 
本当に色々なことが
頭の中をぐるぐる回っていませんか??
 
 
 
 
 
 
旦那さんと離婚した時、
子供はシングル家庭の子供になる。
お父さんが居なくなっていいのか
そんなことを私にする権利なんてあるのかとか。
 
彼に会いに行く時は
1人でご飯食べれるかな、
お友達と遊んで1人でちゃんと帰ってきたかしら、
おやつ1人で食べてるのかな、
宿題やってるかしら
 
 
 
 
などなど。
たくさん気になってしょうがない。
 
 
 
そして、子供が熱を出して
お迎えになろうものなら、
やっぱり行かなければ良かった。
 
 
 
 
そんな風に思ってませんか。
 
 
 
 
思いますよねえーん
 
 
 
 
 
でも、そうは言っても、
彼に会いたい。
 
 
 
 
子供を置いて行くことに罪悪感があると、
子供は罪悪感が働くように
動いてくれたりするんです。
 
 
 
 
私の場合だと、
子供がね、
熱を出したり、感染症になったり
怪我をしてみたり。。。
 
 
 
 
 
本当にいろんなことが起こって、
子供と私って繋がってるんか??
と思ってしまうことが多かったです。
(そのように解釈してしまうということです)
 
 
 
 
 
罪悪感は持たなくていいんです。
素直にやりたいことをやりたいラブラブって
言っていいんですよ☺️
 
 
 
 
子供のことを
大事に思ってる気持ちって
その時だけじゃないじゃない❓
 
彼のこともだけど、
子供のことを大事に思う気持ちは
ずっとそう。
ずっと大事に思ってるよね。
 
 
 
 
お母さんも
自分の好きなことを
大事にしていることを
叶えて大丈夫なんですよ❣️
 
 
 
 
 
うふふ、そんな私も
そんな大きくない話ですが。
 
 
 
 
 
 
仕事帰りのコーヒー一杯を
家計が、とか
子供が保育園行って頑張ってるのにとか思って
我慢していた女です😅
 
 
 
 
仕事帰りのコーヒー一杯を
自分に許すことが出来ないって
どうよ??
って思うけど、
 
 
 
 
 
家計のことを考えると
とか思ってました。
 
 
 
 
 
 
1杯のコーヒーを許して
ご機嫌の私でいられるより、
100円のコーヒーを我慢して
ゆっくりできない自分を
取ってました。
 
 
 
 
これも
「家計に響く」
「家族に悪い」
 
 
 
 
 
 
という罪悪感からくるものです。
 
 
 
 
 
100円のコーヒーを飲んで
何が起こるの??
 
 
 
 
起こりませんチーン
ほんとよ、心配してることは
大抵起こらない。
 
 
 
 
 
悪いな〜という罪悪感、
少しずつ手放していきましょう❣️
少しでもご機嫌な自分へラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
少しずつ、
Let'sTry‼️‼️
 
 
 
 
 
 
7/22(土)9時から
公式LINEにて、LINEセッション3日間(1日2往復)のセッションを募集します☺️
今回は限定2名様の募集です。
 
 
 
 
 
詳しいことは公式LINEで配信しますので
公式LINE登録をお願いします!!
 
 
 
 
秒で登録できるよ照れラブラブラブラブラブラブ
 

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加