3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

今あなたにとって必要なとっておきの

メッセージを特典としてプレゼントラブラブ

 

ぜひ登録してくださいねラブラブラブラブ

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 

 

 

 

 

彼とはいつ会えるんでしょうね。。。

でも、今は自分のやらんとと思ってることが

てんこ盛り笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね、彼は彼で

好きなことを満喫してるはず。

気分も気持ちも落ち着いたたら

また連絡してくるはず。

 

 

 

 

 

今週も会えるか彼に聞いていて。

「土曜日が仕事かもしれないから、

わかったら連絡する」

と言われてたんです。

 

 

 

 

「土曜日仕事だった」

と連絡がきて、

それが、なんと

なぜか日曜日も会えないに

聞こえたんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

笑えますが。

それと、

「日曜日にしないといけない用がある」

というのも

私の罪悪感が働き

なぜか彼の土曜日は仕事だった

という言葉が

 

 

 

「私とは2週連続で会うつもりはない」

 

 

 

 

 

 

に変換されるっていう

訳のわからん脳内変換をしました笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

本当にその時の心の状態って

やり取りの中で

彼にも影響しますし、

自分の実生活にも影響しますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

彼のことは変わらず大好きです。

今は自分のことに集中ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

でね、実は

自転車買いましたニコニコ

もう少ししたら来るよーーーーーー

毎日の生活が少し楽しくなるねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KARIN