3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

自分軸を作りながら

彼との未来を前向きに

捉えられるようになる

公式LINEを始めました♪

 

公式LINEにお友達登録頂くと

お悩みに対しタロットカードを1枚引いて

メッセージを特典としてプレゼント♡

 

ぜひ、登録お願いします♡

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 

 

 

 

 

昔は自分を優先することなんて

出来なくって

自分の入っていた用事を

置いておいて、

彼からのお誘いを最優先で

行っていた私笑い泣き

 

 

 

 

 

もちろん、

もちろん自分の用事<彼という図式が

出来上がっているので、

 

 

 

 

立場は私<彼の

図式がだんだん出来上がっていきます。

自分の方が小さいというか

私自身がぞんざいな扱いをしているので

 

 

見える世界は

彼のほうが優位なのですよ。

 

 

 

 

だから私からのお誘いは通らなくて

当然で、

彼の都合ですべてが決まってしまう

世界の住人でした。

 

 

 

 

 

だって、自分で自分のことを大事に出来ていない

んですよ。

 

 

 

 

 

自分のことを大事にするって

自分勝手とは違います。

 

 

 

 

 

 

彼に都合を変えてほしいとか

無理やり変えてよね、じゃないと遊ばない!!

 

 

 

 

 

 

とかいうようなことではないんですよ。

 

 

 

 

 

 

なにも、自分の都合を優先することだけ

ではありません。

 

 

 

 

 

自分の都合を優先したら、

彼の都合も優先させてあげられるよね??

 

 

 

 

 

自分の都合を優先することを

OKしてもらえたら、

ありがとうの気持ちも沸いてくるよね。

 

 

 

 

 

自分のことを大事にすると

相手のことも大事にできるんです。

 

 

 

 

 

愛が出せるようになるんです。

 

 

 

 

 

 

恋愛で、

感情的になったり、

駆け引きしたりしてくる人

 

 

 

 

 

 

あなたは好きですか??

 

 

 

 

好きじゃないよねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

じゃあ、あなたはどんな人になりたいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

KARIN

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が今大事に思っている

この気持ちを言葉に出してあげる