3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

自分軸を作りながら

彼との未来を前向きに

捉えられるようになる

公式LINEを

ついに!!!

お待たせしました。

6月26日から始めます♪

 

公式LINEにお友達登録頂くと

もれなく特典をプレゼント♡

(内容はお楽しみに♪♪♪)

よかったら先に友達追加

お願いします♪♪

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 

 

 

 

 

6月26日より

公式LINEにご登録いただくと

タロットカードを1枚引いて、

メッセージをプレゼントいたしますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

なぜ、タロットかと言うと。。。。。

 

 

 

 

 

 

私、もともとは彼のことも自分のことも

信じられず、

彼のお誘いはお断りすることが

出来ない女でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今では、彼のお誘いは3週連続でお断りし、

今週もお断りさせて頂く女に

変貌しておりますチーン

 

 

 

 

 

 

 

断りたくて断っているわけではなく、

彼のこと、今でも大好きだし、

愛してますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

でも、子供のことを放っておくわけにはいかず、

そして子供に伝えたいものが

私にもあるわけで。

それは「今」を逃すとできない、

「今」を大事にしたいという思いで

一杯です。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

私理由であってませんびっくり

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな私も

彼の顔色を窺って

彼からのLINEに一喜一憂して

彼からのお誘いはお断りなんてした日には

次のお誘いはありません!!!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

なんて言って

彼の気持ちがあるのか不安で不安で

仕方ない日々があり、

 

 

 

 

 

 

そんな時に

インスタなどでタロットジプシーに

なっていた時期があったのです。

 

 

 

 

 

 

 

少しでも、

不安を取り除きたい一心だった。

彼のことで不安になる心をどうにかしたかったし、

彼とのことを改善していきたい

一心でした。

 

 

 

 

 

 

なので、

公式LINEにご登録いただくと

6月26日から

登録していただいたお礼として

タロットカードを1枚引いて

 

 

 

 

 

 

不安で不安で仕方ないあなたに届ける

メッセージをプレゼントします。

 

 

 

 

 

 

少しでも前を向けるお手伝いが

できたら幸いですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご登録をお願いしますニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

KARIN

ドキドキドキドキ