3人の子育て真っ只中
秘密の恋愛中KARINです♡


はじめまして!
KARINのプロフィールはこちら♡

 

 

自分軸を作りながら

彼との未来を前向きに

捉えられるようになる

公式LINEを

7月から始めます♪

 

公式LINEにお友達登録頂くと

もれなく特典をプレゼント♡

(内容はお楽しみに♪♪♪)

よかったら先に友達追加

お願いします♪♪

 

公式LINE登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

こんばんは~ウインクKARINです。

 

 

 

 

 

 

 

最近、なぜこんなに色々

息子に言ってしまうんだろうって

考えてました。

 

 

 

 

 

 

 

確かに、息子にこうしてほしいという

思いはあります。

でも、それはよくないことだと

知っていて止められない。。。。

 

 

 

 

 

 

なぜこんなにイライラするのか。

 

 

 

 

 

 

 

進路で迷った時、いつもと違う提案を息子に

しました。

捉え違いというか、

今までと違う道筋を見つけた息子は

元いたところには戻りませんでした。

 

 

 

 

 

 

一緒のことを同じように選んだ友達は

元の位置に戻って通常の日常に戻りましたが、

息子はそうはなりませんでした。

(色々あったので内容は割愛します)

 

 

 

 

 

 

でも、それはそれ。

息子のことですし。

 

 

 

 

 

 

 

でも、なぜこんなにイライラするんだろう

って思ってたら。

 

 

 

 

 

 

 

息子を通して

自分のことにイライラしていたんだと

気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

結構周りのことを優先して

生きてきた私。

やっと自分のやりたいことを

見つけて

自分の人生の真ん中に

 

 

 

 

 

 

やっとこさ

子供のことでなく、

周りの友達や家族のことでなく、

彼のことでなく

 

 

 

 

 

 

自分の人生の真ん中に

自分のことを持ってこれるように

なった矢先。

 

 

 

 

 

 

色々忙しくなり、

超多忙。

休む時間が無くなり、疲労困憊。

そして子供が次々と体調不良。

 

 

 

 

 

自分のやりたいことをやっているからか?

と罪悪感に苛まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。。

子供が体調不良になって

周りのことをまた優先しました。

 

 

 

 

 

子供が体調不良になる前に

していたことは

私は自分のやりたいこと。

自分の人生のど真ん中に

私のやりたいことを置くこと。

 

 

 

 

 

 

そして、その時は

ちょうど、息子は自分のやりたいことを

やりたいんだと

主張していた時でした。

 

 

 

 

 

 

 

無意識だったけど、

私は

それを否定したんだと

 

 

 

 

 

 

 

やっと気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

気づいたというか、

ずっと頭で考えていて

肚落ちしてなかったんですね。。。。

 

 

 

 

 

 

そりゃ、

自分の人生のど真ん中に

自分を置く自分自身も

否定するわな。。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、行って戻って

行きつ戻りつしながら

前に進んでいくんだね。

 

そう実感しました。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KARIN