こんにち葉🍀

ボーと過ごしてた1月
新年のご挨拶もしないまま月末です💦

遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
仕事始めの朝


元日の空




そして、次男がお友達と出かけた場所の

元旦の朝日☀️

元旦の朝日登るのを見に行ったはずが

道路は渋滞🚗🚚🚓🚙で

その場所にたどり着けず車に乗ったまま登るのを見たんですって(*´艸`)

その場所に着いたら、もう登りきってたんですって

なんとも元旦からドジなふたりです🤣


海の物といちご大福とわらび餅と沢山のお土産を持って帰ってきました☺️美味しかった😋


結婚式にも来てくれたけど旦那の妹も帰ってきてくれた😊

寂しいお正月になるかと思ってたけどなんやかんや

賑やかなお正月となりました😊

あ、三男夫婦も来てくれました😊


🌸🍀💙❤️💚💛💜🍀🌸


昨日のレコメン、今朝聴きました😊

相も変わらず楽しい3人🤣

リクエストにあった「冬のニオイ」冬になると聴きたくなります🎶

そして作曲された岡部真由美さんのYouTube見ました🍀


ジャズバージョンなのかな?

とっても良かったです。



そして

ギターバージョンもあってそれもまた良かったです



お時間があったら聴いてみてね🎶


「相葉記念館」実現したらいいなぁ〜


今年も

こんな感じで

ゆるりゆるりと綴った行けたらなと思ってます😊





今年、元旦の初散歩🐶🐾






ことしもどうぞよろしくでちゅ







最後まで読んでいただきありがとうございます🍀












🍀Keep  Smiling🍀

🌸~笑顔を忘れずに~🌸