こんにち葉🍀


今日は蒼空です💙
黄金色の稲穂🌾と空
秋です🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

稲刈り🌾🌾🌾🌾🌾です🎃🍁🍄🌰


ダリアが綺麗に咲きました🌺








市の広報に載ってた風景🌻
夕陽とひまわり🌻

『夏のなごりと秋の空』

ついこの間まで、暑かったのに
急に寒くなり、朝夕は羽織ものを着ないと行けなくなりました💦
稲刈りの季節になります🌾
今年も残り3ヶ月半…
休止期間、どう過ごそうかな…
撮り溜めた番組やDVDを見て過ごそうと思ってたけど…
なんたかんだ忙しい💦
春からは新しい職場で未経験の場所
挑戦の場所…
こんなにも仕事が楽しいと思ったのはいつ以来かな?
と思えてます。
周りの温かさがあるからこそ、そう思えるんだろうなって、ありがたいです🍀




みるくと
久しぶりにお散歩🐾
涼しくなったので仕事終わった夕方にお散歩🐾
寄り道しながら🐾🐾🐾
春頃より快調に歩くようになりました🐶
お散歩行くよって言うと喜んでくれるようになりました🐾🐾🐾




この間いつものスーパーに行ったら
あったの💚
出入口に置いてあったの
知らなかった( ̄▽ ̄;)
これからは、要チェックです(*^^*)



今更だけどね

待ってました👏👏👏👏👏
ドラマ💕
この時間帯のドラマ好きなんです💕
マイガール、バーテンダー、僕とシッポと神楽坂

高畑充希ちゃんのにじいろカルテ🌈♡

今回も深川栄洋監督💕
ほんわかなドラマかな?
来月から楽しみ💚



それにしても
相葉さん
忙しいね
身体大丈夫かな?
疲れてないかな?
息抜き出来てるかな

4人に逢えてたらいいな(´・∀・`)(`・З・´)(.゜一゜)ノノ`∀´ル

そうそう
この間のみんなの動物園🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻

35ひき目のトリミング✂️🐶
ブラッシングで毛玉取って、シャンプーして
スキバサミで整えてあげてとっても可愛かった🐶
大きなわんちゃんだからとっても重かったよね💦
うちのみるく、2.5㌔しかないけどそれでも重いよ💦

技術もあがり、それでもカズさんに褒めてもらいたい相葉さん☺️💚
次会った時、褒めてもらえるといいね💚

あ!
それとレコメン20周年㊗️の時に『カイト』を
演奏してくれるだよね(*´艸`)
楽しみです🎶
寝落ちしないようにしなきゃ💦(毎週寝落ち、相葉さんとちかさんとねっちの声は癒し&子守唄(笑))

たのしみでちゅ💕






ありままを伝えたくて
君を全部知りたくて
素直になれない僕の胸が鳴る
二度と戻ればしない季節を胸に誓うよ
これからずっと信じてほしい
抱きしめた夢の中で夢の中で息をとめた
思い出が溢れだして始まる夏の終わり
泣き出しそうな空の日にも
ずっとそばにいるよ
抱きしめた壊れるほど壊れるほど確かめた
胸の鼓動が重なれば僕らはひとつになる
抱きしめた夢の中で夢の中で息をとめた
思い出があふれだして始まる夏の終わり

1度きりのこの夏を超えてみようよ ふたりで


夏の終わりに想うこと



🌸🍀💙❤️💚💛💜🍀🌸

最後まで読んでいただきありがとうございます🍀

のんびりなブログいつも読みに来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m

ではまたね(´▽`)ノ虹





🍀Keep  Smiling🍀

🌸~笑顔を忘れずに~🌸