我が家の雛人形はコレ↓


neko-hina


去年舅の家のせっまい部屋で暮らしていたときに買った、小さな猫雛です(^∇^)


ひな祭りの季節になると

「もうすぐ春やなぁ・・・(≡^∇^≡)」

なんて感じますが、今年はなんだか・・・・





neko-hina2

南国ムード。