雛人形我が家の雛人形はコレ↓ 去年舅の家のせっまい部屋で暮らしていたときに買った、小さな猫雛です(^∇^) ひな祭りの季節になると 「もうすぐ春やなぁ・・・(≡^∇^≡)」 なんて感じますが、今年はなんだか・・・・ 南国ムード。