こんばんは~🌙*.。

居酒屋大好き(*^_^*)
でも近くにないし。。。
外食は プーちゃんトリミングで待つ時間が唯一ラブラブパパちゃんとデートナイフとフォークラブラブ

毎晩 menuがね~。。。
ッで 今夜はニコニコ


茶碗蒸しは年中無休てへぺろ
2個ずつ(๑•🐽•๑)


気まぐれとん平焼きキョロキョロ!?


今日は火曜市チョキ
夕方の3割引チョキウインクチョキ


ビール🍺は何ケース買ってるんかなぁ。。。
でも安いから助かるぅ~(笑)

パパちゃんが毎年 会社の健康診断で  "尿酸値" 高めアセアセ
痛風になってしまったらアカンから⤵
プリン体に気をつけてますキョロキョロ
こだわってたら ほとんど食べれへんなぁギザギザタラーショボーンタラー


幼稚園の頃から大好きぃ~
お母ちゃんが毎日入れてくれてたウィニーラブ 今でも好きやわぁ爆笑
好き嫌い多いから困らせてたわぁ~って思い出しながら…
頂いてます(∩ˊᵕˋ∩)・*
お母ちゃん ゴメンとありがとう~お願い


あたいのは目!?
何か あんの~!?


はぃょ~
今日はボーロやでぇ~ウインク




    今日も 💕 ありがとう...♪*゚