三度目の"成長" 〜Growth3〜 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

三度目の"成長" 〜Growth3〜

4月25日は、新木場 1st Ringで催されましたプロレス「Growth3」に多くの皆様にお越しいただき、ありがとうございました


私たち、東京おとめ太鼓にとっては、初回から三度目のOPアクトとなりました
お越しいただいた皆さまは勿論、会場のスタッフ様にも温かく迎えていただき、とっても有り難く思いました。


惡斗さん、阿川祐未さんとの、新曲
テーマソング「Road of Growth」いかがでしたか?


お二人とも、本当にマジメで一生懸命で、そして楽しく太鼓に取り組んでくださるので、教えさせて頂き、とても幸せです

格闘家としての動きと女優としての艶ののある惡斗さん、
役者でありアクションや殺陣を得意し体軸の整った阿川さん、
お二人の長所を和太鼓で表現できるよう、これからも振付がんばります

リングアナ和太鼓ユニット「惡祐」の今後に乞うご期待です


プロレスの観戦もさせていただき、少しずつですが、知識も得てきました。


選手ごとに違う格闘スタイルに、わくわくして拝見しています

小波選手の、小さな身体から繰り出されるパワフルな蹴りに、心打たれました


次の回、そして次の次の回と、
プロレスリング「Growth」が盛り上がっていくことをお祈りし、
和太鼓OPも鍛え上げていきます❣️

これからの成長〜Growth〜を見逃さないでね




本日は、池袋K3にてライブがあります


夜ですので、お仕事の方も、そうでない方も!
5月の始まりを和太鼓わっしょい!しましょー

また、5/3、5/5とGWは、ライブが続きます

毎回違う魅せ方を模索してお届けしますので、ぜひぜひぜひー
愛にきてね