はじめてのパキスタン大使館 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

はじめてのパキスタン大使館

去年夏の「パキスタン ・日本フレンドシップフェスティバル2017」のことで昨日、東京おとめ太鼓 with SAYAとして、 パキスタン全権大使アサド・マジード・カーン閣下より表彰をいただきました


{8958891B-F086-4F89-BFDE-08501C4A11D1}


パーティーでは、さまざまなパキスタン料理がふるまわれ、目移り

フェス当日になかなか屋台グルメを食べ尽くせなかったぶん、たくさん美味しくいただきました♡(笑


{6005870A-C3DC-44D6-8B81-420F2C60FA6F}


フェス出演の日は、楽屋でパキスタン音楽家の皆様と交流させていただいていたのですが、

急遽、タブラ奏者のチャバさんとセッションステージをさせてもらいました。


{C9202B82-9A5F-4E10-A3B8-3A2CA41190F7}


言葉の壁もあり、打ち合わせもあまりできずに舞台にあがったのですが、チャバさんが、私たちの気持ちを音で読みとってくださるのが伝わってきて、

音が言語を越えると実感できた、幸せなひとときでした。

タブラの高音の響きがとても美しく、印象に残ってます


セッションのことを、大使館の皆さまも覚えていてくださっていて、有難いお言葉をいただけたのが、とても嬉しかったです


シュークリヤ!(ありがとう!)


{DC21C1D6-CC59-456B-B191-4BCCE5575F31}


{A31E15A6-C6C0-4B66-995F-0DA596B31AA9}


これからも、国境や言語を超えて、たくさんの皆さまと繋がっていけるように精進して参ります







お知らせ


2月5日 17:30頃〜 SHOWROOM配信予定


2月11日 「バレンタイン&晴着 撮影会」

http://charats-ps.net/schedule/1802/g100.html


2月17日 「ココロニトライアド.✖️東京おとめ太鼓withSAYA 2マンLIVE」