まだまだ夏いぜっ | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

まだまだ夏いぜっ

夏、、、してますか?



桜りりぃ、ほんとは暑いの苦手なんだけど、、、

おもいっきり夏、楽しんじゃってますflowerはーと



東京おとめ太鼓では、川崎クラブチッタに続き、としまえん2DAYS!

たくさんの方に応援していただき、ありがとうございました!


少しずつですが、和太鼓アイドルユニットが、

これからどんな風に育っていくのか、展望が見えはじめたような、2014夏ハート





どこにもない!新しい!面白い!
そう言っていただけるのは、とても有難く嬉しいことです♥akn♥


しかし、なにも「唯一無二」だけを追いかけて、

イロモノでいるつもりはないんですにこっ



5年前、和太鼓アイドルとしてお仕事をはじめた当時から、

変わらない想い、、、


和太鼓の楽しさを、それを知らない方々、

関わる機会のない方々に向けて、お届けしたい。


和太鼓の演奏だけでなく、

そこにいたるまでの太鼓道、その魅力を発信したい。


家族のお茶の間に、太鼓を響かせたい。


さらにバージョンアップして世界発信していきたい!!!


それらが、いろいろな方のご協力に支えられ、夢でなくなっている日々onp

なんて幸せなんだろうって、実感していますじーん♪



番組の密着取材もたくさんしていただいて、

おとめ太鼓メンバーもカメラ慣れしてきてるんじゃないかな?ってこの頃です。


(あ、リーダーが、いまだにカメラ慣れしてないのは、ここだけの話www)





また、ロボットレストランの女戦太鼓も、

さらに豪華絢爛、ヒートアップ中!!!



その派手センスもさることながら、

可愛いキャスト陣の、たゆまぬ努力の結晶を観ることができますょ!


なんとなんと…ロボットレストランが外国人観光地ランキングの16位になったそうですpilo2
なかでも和太鼓ショーが、外国人のお客様に一番人気なんだよ!って嬉しすぎることを教えていただきました。


期待にお応えできるよう、キャスト陣の気合いに負けないよう、

私も全力でショーのお手伝いさせていただきますにこにこびっくり



image


最後になりましたが、花火大会パーティーありがとうございましたスター

今年は、花火もトランプも撮影も、ぜーんぶ満喫できて嬉しかったなぁ~!




いろんな話しに飛んじゃったけど、、、、


残りの夏も、悔いの残らないよう、走り抜けますはっぴハート

ぜひ、東京おとめ太鼓ライブにワッショイしにきてねっ!



1

8/23(土)
G☆Girlsワンマン直前SP 真夏のFLASH LIVE
OPEN 11:00/START 11:30 ADV¥2,000(Drink代別)

http://live-ban.com/birth/


2


9月15日(月・祝)

ボートレース多摩川・G3第9回サントリーカップ

和太鼓アイドルユニット「東京おとめ太鼓」スペシャルステージ

時間: 10:05~、多摩川第6、8レース発売中
場所: イーストスクエア「風」

http://www.tamagawa.com/fan/fan.htm