眠らない夏、2014 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

眠らない夏、2014

睡眠時間が惜しい。。。

酸素カプセルが家に欲しい。。。

そう思えるくらい、やりたいことだらけの
追われる夏、飛び回る夏、
そんな予感ぷんぷんの7月幕開けですすいか。


オトダイBLOGや、Twitterでご存知とは思いますが、
近頃のご報告をさせていただきまっはっぴ!ハート☆


6/20には、チームでの出演で両国にいってきました♥akn♥



素敵なお花をいただき、とても嬉しかったですハート



6/22には、千葉の九十九里「太陽の里」さんで、
「東京おとめ太鼓withさや」として出演させていただきましたおんぷ



ライブ前の足湯、最高に気持ちよかったぁ~ぺこ上げ上げ
また、行きたいなぁ~!



そして翌週には、ロボットレストランへ、
オトダイメンバーみんなでショーの見学!



豪華絢爛で、でも作りこまれた迫力のショーに、
一同、興奮の嵐でした!!!

みんなにとって、すごく良い刺激になったみたい!
ロボレスの皆様、いつもありがとうございますじーん♪



6/27には、そんなロボレスにて、
アーティスト大森靖子さんのメジャーデビューLIVEが行われました。
そこで急遽、女戦太鼓が出演する運びとなり、
太鼓曲をつくらせていただき指導にあたりましたおぉ!!ハート☆

ほとんどのメンバーが、ショー以外の演目で和太鼓を打つのは初めてでした。
そのため、本番ギリギリまで切磋琢磨だったのですが、
みごとの大成功!!!



ひとりひとりの、太鼓打ちとしての技術向上ぷりを、
身をもって感じる一日でした。

そして、大森さん、めっちゃパワフルでかわいかったーーー困った。びっくり



ロボットレストランのメンバーは、
本当に努力家で素直で、しかも美人揃いなので、
逆に、勇気や元気をもらうことばかりなんです。



最近では、涙腺ゆるむことが増え、参っちゃいますwww



そして今日は、
巣鴨で、「時代劇まつり」が催され、
太鼓チームでの出演がありました。



計4ステージの屋外だったので、だいぶ日に焼けちゃったかも!?


そんな半袖焼けぎみの、りりさん、
次なるステージは、

7月4日(金) 川崎クラブチッタ

です♥akn♥

和太鼓アイドル「東京おとめ太鼓」としては、
念願の、川崎純情小町さんのイベントです!!

みんな気合いいれて、練習&リハに励んでます!ハート☆



オトダイの出演時間は、18:30~、
物販時間は、21:10~、
を、それぞれ予定しております!


なんと、チケット500円(別途1ドリンク)!!!
ぜひぜひ、ご来場くださいまし。

「川崎純情☆Night」
熱い熱い一夜になること、間違いなし
うちわ