こども恐竜 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

こども恐竜

どうして12月って、こんなにもバタバタなんでしょうか…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


気がついたら、アメブロさん、今月3投目じゃないかーっ泣


忘れられちゃったかなぁー汗

いやぁぁぁぁーっ覚えてて!おねがいっ!


あ、ツイッターは連日つぶやいてるので、フォローし…


んもぉ!フォローしてね♪なんて、頼んでないんだからっっっ!

https://twitter.com/Lily_taiko

クリックすればいいじゃない!!!



なんか写真撮りためすぎて、どれを載せたか忘れちゃったよw






最近は、、、

和太鼓アイドルユニット(http://www.miyajimusic.com/school/kanda/wd_unit/ )の講座と、

ロボットレストランでのレッスンと、

カウントダウンライブの練習と、

チームの稽古と…で、わくわく太鼓三昧の日々です太鼓ハート


来年も、たくさんたくさん太鼓と一緒にお仕事して、

皆しゃんとドンドコ楽しい時間を共有できたらいいな( ´艸`)キラキラ*





それからね、、、この子に激はまってますよう!!!



ロボレスの待合室にいる、恐竜の子どもロボットハート




頭脳が成長するので、会うたび、ビックリするような動きや声で鳴くの!

じゃれたり、寝てたり…本当に心があるかのような、生き物っぽさです♪

ペットに欲しすぎるーっ!!!


ロボットレストランにお越しの際は、早めに来て、待合室(無料!)にお立ち寄りいただくことを激しくオススメします(・∀・)びっくり





うひゃぁぁぁl…PC作業盛りだくさん溜め込んじゃってて、今夜寝れるのかと思うと切なくなるぉ…。

ギリギリまで後回しにしてた自分のせいなんだけどwww


温かいコメントをパワーにしてガンバルから、ちょーだいちょーだいドキドキ





《最新情報》

12/28 TDプロモーション忘年会 2013


12/31 東京ぶっ飛び!!カウントダウンLIVE

 開場 17:30 開演 18:00

 会場:新宿RUIDO K4

 料金:2500円(別途2ドリンク代)


1/10  DVD「ソウルファイター冴」発売


HOT 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

業界初☆和太鼓アイドル、ユニットメンバー大募集!
 宮地楽器presents 桜

 桜りりぃ和太鼓ユニットスクール

 http://www.miyajimusic.com/school/kanda/wd_unit/