"以外"の話しをしてみる | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

"以外"の話しをしてみる

前回記事の、追伸な話しにこっ



都内の出演だと、もっぱら日帰りなのですが、

今回は、深夜に現地搬入&早朝に当日リハしなくちゃってことで、

ホテルで1泊させていただきましたキラキラ*


六本木でお泊りなんて、そうそう出来ないからね!

かなり、わくわくしてたのです♪


しーかーも!

行ってみたかった、ホテル「アイビス」!!!


アメトーークで「ホテルアイビス芸人」みてから、

一度は泊まってみたかったので、高まりまくりはっぴ


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


番組内で「風量が弱すぎる」と言われてたドライヤーは無く、

なんとイオンの出る最新型(?)が、常備されてました!!!

なんか感動…ラブラブ!


京都からお取り寄せしてるという小川珈琲も、味わいましたはっぴ


枕がフカフカのと固めのと2つあったんだけど、

同じ部屋の子が、ひとつ抱き枕にしてる姿が可愛すぎて、マネしてみましたw

でも、どっちを抱くか、ずっと迷って、朝になりますた。


ベッドもフカフカで、気持ちよかったよぉー♪


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba



それから、ぜんぶ終わってホッとしたところで、

ハジメテの経験をしてきましたん♥akn♥


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


歌いながら作ってくれるアイスクリーム屋さん!


コールド・ストーンって、いうんだって!ハート☆


ずっと「ゴールド・ストーン」だと思って、

(金の石!?硬そう!)って勘違いしてたあはは



和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

アサイーのジェラートにしてみたハート


すっかりアサイーはまってます。

身体にいいらしいけど、なにより味が好き!

濃い~~~葡萄みたいな。


このあと、光麺で全部のせいっちゃって、

再び、くびれが迷子ですん。


今夜は、「叱るGENJI」!!!

関西方面の皆しゃん、お見逃し無くOrangeTV


叱られることなんて、ないのになぁ~(謎w)






heart……………check*……………heart


TV 18月16日(金) 深夜1時59分~

ABC朝日放送「叱るGENJI 」 ゲスト出演

http://asahi.co.jp/shikaru/index.html


HOT 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

業界初☆和太鼓アイドルユニット、メンバー大募集!
 宮地楽器presents 桜

 桜りりぃ和太鼓ユニットスクール

 http://www.miyajimusic.com/school/kanda/wd_unit/

・月刊オーディション 8/1発売号 募集記事掲載


本 フリーペーパー東京女子旅倶楽部


Twitter桜りりぃ twitter

 https://twitter.com/Lily_taiko

facebook桜りりぃ facebook

 http://www.facebook.com/LILY.taiko

heart……………………………heart