壊れたはずのメット | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

壊れたはずのメット

録画してた北斗の拳をBGMに、ブログ書いてますw


あ、、、!!!

壊れたはずのラオウのメットが、カットが変わったら直ってるwww


…と、そんなシーン。

知ってる人には伝わるかな??笑



今日は、チームの練習で、たっくさん汗流してきたぉんはっぴ太鼓


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


明日…ってか、今日は北本市の菜の花まつりなんだけど!

お天気どうなんだろう~??


すっかり雨天中止かと、肩をおとしていたんだけど、

晴れるかも!?みたいな話しになってきて、

やたらドキドキしてますえ゛!上げ上げ


もし晴れてたら、お近くのかたは遊びに出かけてみては?


とーってもキレイな菜の花畑で、

りりさんも、毎年、癒されながら太鼓を楽しんでます笑顔

「第6回 北本 菜の花まつり」で検索してね♪


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


衣装の確認をしてたら、まさかの事態!!!

リュックの中で、日焼け止めが爆発したてぉ…(号泣)泣

いまさら洗濯できないので、ウェットティッシュで応戦してるなうれすんsei



…っと!

北斗の拳もエンディング、

「ひっかりの~なかでゆれてる~~」ってなったのでw

ちょーっと短いけど、今日はこの辺で…!!!


はやく寝なくちゃぁぁぁ~!

子守唄ぼしゅーチュ―





heart……………check*……………heart


NEWS 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

 4月開講!メンバー大募集!!!

 ~りりぃと一緒に「和太鼓アイドル」、しませんか?~

 宮地楽器presents 桜

 桜りりぃ和太鼓ユニットスクール

 http://www.miyajimusic.com/school/kanda/wd_unit/



Twittertwitter

 https://twitter.com/Lily_taiko

facebookfacebook

 http://www.facebook.com/LILY.taiko

heart……………………………heart