たまりすぎ。まいっちんぐ! | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

たまりすぎ。まいっちんぐ!

あわわわーん(°д°;)あせる

書きたいブログが溜まりまくってるぅー!


頭ん中を、文字変換してブログ記事アップしてくれるアプリがあったらいいのになぁ・・・。

近未来、できてるとおもう???



さてひらめき電球


まず、おとといは、同じ事務所のさぁ~たんと一緒に、

舞台「まいっちんぐマチコ先生」を観にいってきましたん。


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


これまた同じ事務所のゆなちんと、まおりんが出演していて。

・・・TD4人衆、久しぶりにそろっちゃいましたニコニコ


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


そして、ゆなちんとまおりんの、グループのリーダー役なのが、

「ももいろナースステーション」のとき一緒だった、まみょんこと冨手ちゃんラブラブ

和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


みーんな制服姿がまぶしかったぁードキドキドキドキ


お芝居は、バレンタインをあったかくする、めっちゃ明るいコメディでした!


某ゲーム系のネタでツボにはまりすぎて、

笑いがとまらなくなって、あとで、

「りりちゃん、めっちゃ笑ってたのわかったwwwww」

って、ゆなちんとまおりんに指摘されてしまったぉ(///∇//)


いや、だってね・・・

今現在、石版集めに夢中な、りりさんにとって、時事ネタすぎたんですものwww


それにしても、たくさんのアイドルさんを一度に見たのって、

なんだか久しぶりでした!!!
刺激的だし、元気も補充してきたよぉニコニコ


数ヶ月越しで会えたアイドルさんたちもいて、

めっちゃ高まったぁぁぁ音譜



・・・って、りりさん、いつのまにかファン視線www



そぉんなテンションひっさげて、翌日は太鼓の練習ガッツリして。

で、本日は、新春パーティーに桶太鼓抱えて参上してきたのれしたんニコニコ


でも、もぉ遅いので・・・その話しは、また明日!!



皆しゃんにステキな夢が訪れますように。

おやすみなさぁぁぁぁぃキスマーク







**いっぱいハート*EVENT*いっぱいハート**


第1回 リアル和太鼓選手権
和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

日時: 2月25日(月)

OPEN:18:30 START:19:00

会場: Zippal Hall

(東京都千代田区神田小川町1-4宮地楽器MUSIC JOY神田店2階)

入場・参加費無料!!!※要予約

お問い合わせ: 03-3255-2757 宮地楽器 Zippal Hall