本当のことさ。 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

本当のことさ。

一年のあたまっから、、な~んか…


わたわたわたわた


してます。。。(/ω\)あせる



むっちょー忙しいのかといえば、

うーん、そーでもない気もするんだよね。

どっちかというと、あれ。


忍法空回りの術音譜



インフルエンザもしっかりなって、

そのあと、リンパ腺の炎症もやっちゃって。


おかげでね、、、、ガンダムZZの知識ばっちりになっちゃった。


一度はまりだすと、どれだけ周りに蔑まれようが、

次のブーム見つけるまでずーっと言ってるたちだから、

たぶん、週末のイベントでも、ジュドーは俺の…的な話ししかしてないと思うんだけど。


そんな週末のイベントは、こちらです…!!!



http://ameblo.jp/saya-world/entry-11450759397.html


タイトル:疋田紗也の誕生日会&Magical Fantastic Birthday tour
日  程:2013/2/2(土) 日帰りツアー 雨天決行 



さぁーたんのバースデーパーティ!!!

今年もくっついていっちゃいますよーーいドキドキ



まだ、若干名の枠があるようなので、、、、


りりさんと、宇宙世紀における人の革新について語ろうってかた、

千葉県内某陸のテーマパークではしゃぎたいかた、

その某陸についてもヲタなんで、裏ネタ・映画の話で熱くいこうじゃないかってかた、

大人になって見えなくなってしまった何か・・・あれはアニメじゃなかったってかた、


…そーーーして!!!!

スピリチュアル・アイドルのさぁーたんのバースデーを、

あふれんばかりの愛でお祝いしようぜーってかたはー!!!


今すぐお申し込みくださぃましにひひ




和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba