日進月歩 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

日進月歩

昨日は英語れっすーーぅん本音譜


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


お題にそって、1分間考えて、1分間スピーチするっていうのをやりました♪

難しいけど、楽しい~!


「mother」(お母さん)というお題で、

『いつかは、お母さんになりたい』的なこと言ってたんだけど、

「husband」(旦那さん)というべきところを、

「father」(お父さん)といってしまい、

関係性があやしーことになってしまって爆笑www


気持ちを伝えられるようになるまで、

んーーーと道は遠い…www

亀さんながらも、諦めず進みますあせる



そして、今日は太鼓リハ(≧▽≦)!!

週末は、お祭りにチームで出演です♪


文京区は根津、、、

古き良き下町風情が色こく残る、

大ー好きなこの場所で♪

10月20&21日に、

根津・千駄木下町まつり&商店街まつりが開催されますドキドキ


20日は、チームのキッズクラスに混じって、

21日は、おとなチームの皆と、

心地よい秋のかおりを感じながら太鼓叩いてきまーす!


お近くの方は、お散歩しにいらしてみては…?


21日(おとなの部)の出演時間を載せます。

(※20日の時間とは違います。)

11時35分~ 宮永会場

13時45分~ 藍染会場

会場MAPは、当日現地でお配りしています。



今日の銭湯は芳香浴で、

カモミールのいい~香りでしたぁ♪

身も心もポッカポカ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


広いお風呂と、やわらかい湯質…

んもぉ最高!!!

これぞ、450円の最も有効な使い方!キラキラ


風邪が流行りまくってるので、

皆しゃんも暖かくして休んでくださぃね!

おやすみなさーぁぁぃ星





ひらめき電球newsひらめき電球


・11月23日(祝) バースデー撮影会&オフ会開催(ほぼ)決定!

 ※詳細は、おってお知らせいたします。

  皆しゃーーん、手帳に書き込んでおいてねドキドキww


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba
・「とんでも不思議Watcher① 」掲載

  話題の体験型オカルトホラーエッセイコミック第1弾!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba
「おんがく遊園地」~ドル箱シアター~

  動画公開&投稿コーナー募集中!


Twittertwitter つぶやいています!

 https://twitter.com/Lily_taiko


facebookfacebook はじめました!

 http://www.facebook.com/LILY.taiko