すごい、ノン・ストップっぷり! | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

すごい、ノン・ストップっぷり!

今日は、東京芸術劇場へ…

舞台「ノン・ストップ・ライアーズ」を観にいってきました(・ω・)/音譜


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


事務所のカワユスな”先輩”(w)、さぁ~たんこと疋田紗也ちゃんも出演者ドキドキ
ここ数ヶ月、この舞台のお稽古に全身全霊かけてるって、マネさんづてに聞かされてて!

しかも、今までのさぁ~たんのイメージとは、一味違う役どころらしくて!!


…しかーし、りりさん、2日ほど前から、風邪気味マスクマン。

情けなーーーい(´・ω・`)あせる

直前まで迷ったのですが、やっぱり、どうしても観たくって駆けつけちゃいました!!あせる


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


結論:「行ってよかった!!!!」

すごーく元気もらっちゃいましたドキドキ



時は、1938年。

最速とうたわれた、

南満州鉄道の特急列車の中で…。


懐かしく楽しい歌声が響き、

汽笛の音が理由なく胸をうつ…。


随所にちりばめられたコメディーと、

ジワジワと動き出すミステリー。



レトロでお洒落で、

個性派ぞろいの登場人物、

そして、本当に「止まらない」(ノン・ストップ)ストーリーに、

すっかり魅了されちゃいました!


舞台のあっちこっちでお芝居が展開されるので、

ひとときも目が離せないの!!

りりさんの”離れ目”をもってしても、

一度ですべては見尽くせないほどでした…(笑)


これほどの物語を作り上げるの…

きっと本当~に大変だったんだろうなぁビックリマーク



お芝居の舞台は超のつく初心者ですが、

そんな数少ない稽古経験のなかでも、

「全員が主役!」って、よく教えられました。


今日の舞台では、

「あのとき聞いたことって、こういうことなのかぁー!」っと実感。

尊敬と感動で、しばらくボーっとしてしまいました。


明日が千秋楽だそうなので、

ぜひぜひ皆しゃんも、足を運ばれてみては…!?

http://www.gekidan-boogiewoogie.com/nonstop/index.htm



うーっしゃ、元気もらったことだし!

りりさんも、風邪なんか吹っ飛ばして、

ノン・ストップに前進するぉーん音譜


そうそう!

前回の○×クイズだけど、

なんと、まだ正解者いないの…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(涙)

今回は、ヒントだして、次に持ち越しましゅん!


…って、持ち越すほどの題材じゃないんだけどねwww


【ヒント】

「全部○」ではないです!!!


せっかくなんで、”ひとつ”チャレンジしてみてくださいwww

ではぁ~~(*^o^)乂(^-^)音譜





ひらめき電球newsひらめき電球


・11月23日(祝) バースデー撮影会&オフ会開催(ほぼ)決定!

 ※詳細は、おってお知らせいたします。

  皆しゃーーん、手帳に書き込んでおいてねドキドキww


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba
・「とんでも不思議Watcher① 」掲載

  話題の体験型オカルトホラーエッセイコミック第1弾!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba
「おんがく遊園地」~ドル箱シアター~

  動画公開&投稿コーナー募集中!


Twittertwitter つぶやいています!

 https://twitter.com/Lily_taiko


facebookfacebook はじめました!

 http://www.facebook.com/LILY.taiko