ぅぁー!やっちゃったよ! | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

ぅぁー!やっちゃったよ!

あわわわわ(((( ;°Д°))))!!!

帰ってきたまんまの姿で、ソファーで寝てもたーっ!


また、ギックリ背中やってしまったら大変ー!

てか、明日の用意なんもしてなーい(激焦)あせる


急いでシャワー浴びて、したくして…

7時間後に出発するには、何時間寝ればよいのか…(;´▽`A``


あれほどに今朝、

「今日は、ぜったいに帰ってきてバタンキューはしない!」

って心に誓っていたのに、バカ、バカ、バカァー!!!



とかなんとか言いながら、こうしてPCの前に座ってるドキドキ

今日のBBQが楽しすぎて、取り急ぎブログにUPしたかったのれすん(≧▽≦)


明るいうちから、夜暗くなるまで…

TDプロモーション軍団とお付き合いくださった素敵すぎる皆しゃん、スタッフの方々、ありがとぉございましたーーー音譜


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


また、今日帰ってきたら、本日のご報告とともに、BBQの写真ももっとUPしますにぇ♪


そんな今日は、第十回盆太鼓日本一コンテスト!!

去年、優勝をいただいたので、今年はプレゼンターをおつとめしてまいります♪

賞状読むのなんて、人生初めてだぁー☆

太鼓より緊張しそうw

噛まないように頑張りますあせる


全国津々浦々から集まる、凄腕ぞろいの盆太鼓演奏、そして組太鼓の演奏がたくさん見られると思うと、楽しみすぎてドキドキ

またしても、今日も寝られないパターン…なのかも!?



秋の日曜日、太鼓見にいってみたいなぁ~なんて皆しゃんは、江戸川区までいらしてみては…?



☆☆☆☆☆☆☆☆


第12回江戸川区太鼓連盟発表会 及び

第10回盆太鼓日本一コンテスト

日時:  2012年9月23日(日)10:00開場 10:30開演予定
会場:  タワーホール船堀 (東京都江戸川区)
料金:

 800円

出演:  江戸川区太鼓連盟加盟団体
 東京の太鼓団体2~3チーム(予定)
 盆太鼓コンテスト出演者約130名
アクセス:  都営地下鉄新宿線船堀駅下車すぐ


☆☆☆☆☆☆☆☆




それでは、おやすみなさーーぃ!!!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba