緊急開催らしく、緊急ダイエットなのです。 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

緊急開催らしく、緊急ダイエットなのです。

きのうは、イベント三昧な一日でしたドキドキ(≧▽≦)


世田谷での太鼓出演からの、簸川神社のお祭りからの、町会主催の盆踊り!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


移動や太鼓の搬入搬出のたび、どんどん体力と化粧をそぎ落とされていく中で、なんとか頑張りとおせるのは、ほんと、楽しいメンバーのおかげ…♪


こうして本番が日に何件もあったり、ときには泊まりがけだったり…という時間のなかで、普段の練習だけでは味わえない絆がうまれていくように思います。

熱い太鼓談義をしたり、出てきたお弁当に感動したり、それから、どうしようもないギャグで大笑いしたり…クラッカー

全身を襲う疲労感を、ともに乗り越えて、最高の笑顔でステージに臨む…!


「夏の終わり」をしみじみと感じいりる怒涛の一日に、改めて、信頼と笑顔のパワーを思いましたんo(〃^▽^〃)o



ちなみに、空腹りりぃさんを感激させたお弁当が、コチラ!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


芋栗かぼちゃが、ぜーんぶ入ってて、しかもぜーんぶ美味しすぎて、ほっぺた幸せすぎました!

とくに、鮭が、こんなにフワッとしてるの初めてで、かなり高まっちゃった!

「大増」ってお店、かなり老舗の高級お弁当らしいって、食べ終わってから知った件。

もっと、ゆーっくりと名残惜しむべきだったwww

(↑ 正味10分弱。)



そして、お昼にいただいた、こだわりのセレクト差し入れが、コチラ!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


古代米のお餅に、ずんだあんを入れた、まさに好みのタイプな大福、

それから都内では一箇所でしか売ってないという京都のお菓子と、

ナッツみたいな飴みたいなのが、パイみたいなのでサンドしてあるお菓子!


さらに、撮りそびれちゃったけど、激旨な五目いなりと、千疋屋さんのフィナンシェも頂きましたドキドキ


昨日も昨日で、ありえないほど甘いスイカとか、パリふわな餃子とか、手作りの豚汁とか、ビールあって。

ここ2日、やったらグルメッティーひらめき電球www



あれ、「情熱の太鼓日記」のはずが、ただの食いしん坊日記に…(^▽^;)



うちに帰ってからビデオみて一人反省会してみたら、「あれ!?」ってくらい、ブタちゃん化してきてる自分を発見。

太鼓の反省も多々あるけれど…いや、むしろ動きの鈍さは、体重増加のせいなんじゃないかってくらい、それはもう、まるかったよーうwww


そんなわけで、本日より、またまた決意の緊急ダイエットを開始するのでありました(汗)

いい加減、学習して、「ゆとりあるダイエット」と「リバウンドしない身体」を手にいれなくちゃなぁあせる



今年最後の盆踊り出演も終わり、「秋」な気持ちにシフトしていく頃。

…と思ったけれど、今週末は、靖国神社の奉納演舞にチームで出演で、そして、来週末には、むっちゃ久しぶりの事務所主催の撮影会&オフ会!

こりゃ、まだまだテンションだけは「夏」でいかないとですね!?



撮影会とBBQオフの詳細がでたので、もう一度、書きまーす!

それと、太鼓の出演について質問があったのですが、チームの出演については、一般観覧OKなもののみ告知していってます。

今週末の靖国の詳細は、以下のとおりです!


※ただし、チームでの出演は、桜りりぃとしてのイベントとは異なりますゆえ、いくつかのオネガイを設けさせていただいております。

こちらの記事→ http://ameblo.jp/sakuralily/entry-11306911797.html

をご一読のうえ、ご了承お願いいたします!




①【事務所主催のイベント】


緊急開催

野外撮影・バーベキューオフ会」決定!!


日程:9/22

時間:14:30~
出演: 疋田紗也・桜りりぃ・橋元優菜・星乃まおり
場所:葛西臨海公園バーベキュー広場
内容
1部:野外撮影(洋服×1) 14:30~16:00
3部:オフ会(BBQ・撮影タイム・サイン会) 16:30~19:00
参加費
1部:7,000円
2部:13,000円


通し割引
2部通し:3,000円off
参加特典
2部通し:2ショット撮影1回
詳細:スムース東京
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/12-09-22_5/index.html



②【太鼓チームでの出演】


第九回 靖国神社奉納演武大会

・日時 9月16日

・場所 靖国神社 能楽堂

・出演予定時間

9:30~10:00(大人クラス)

11:30~12:00(大人クラス&キッズクラス)

13:30~14:00(大人クラス&キッズクラス)

※拳法や古武術など披露される、厳粛な雰囲気の演舞大会です。